いんこきぶん♪ | セキセイインコのネフェルとラムセスの成長記録を、たくさんの写真でお伝えするブログです。

スポンサーサイト


Posted by Mimi on  | 

Waiting for Santa Claus to Come Tonight!!





 Happy Christmas!
1
我が家のクリスマス用品…


キャンドゥにて購入w


相方はキリスト教の家庭で育ったにも関わらず、
意外に?クリスマスには無関心。。

きっと日本のクリスマス騒動を
冷ややかな目で見ているに違いありません
チッ



  


2




3




4
去年って… 別に何もなかったハズ(笑)



5



6






7
今年のプレゼントは
広くなった遊び場なんだけどなぁ…






8
プレゼント妄想中のN&R


仕方ない…

他のプレゼントを見つけておくか。。 (¬w¬*)ウヒヒヒヒ♪



つづく



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます 







関連記事
スポンサーサイト

Category : Nefer & Rameses
Posted by Mimi on  | 6 comments 

-6 Comments

キョロmama says..."☆Merry Christmas☆"
12月に入り何かとバタバタしていて、やっとコメントができました(^O^)

遅くなってしまいましたが、ラムたんの体重が増えて良かったですネ!!!
その後は検診に行かれましたか?
細菌減ってると良いのですが。

それからネフェルちゃんが掲載されたコンパニオンバード♪
早速Amazonで注文しちゃいました。
今日届くみたいなので、夜ゆっくり見てみます。楽しみ~o(^-^)o


クリスマス、ネフェルちゃん&ラムたんとそしてMimiさんにも素敵なプレゼントが届いたかな?
後で教えて下さいネ~☆

2011.12.25 12:31 | URL | #- [edit]
ピノ助ママ says..."ネフェルちゃん、ラムセスちゃんが、きっとサンタさんですよ。"
こんばんは。
クリスマス、いよいよですね。
でも、今年は、あまりうきうきはしゃぐというよりは、自宅でじっくりと過ごすというのがテーマだった気もします。
アメリカの方も、じっくりと家で家族と過ごすというのが、定番だと思います。相方さんにとっては、mimiさん、ネフェルちゃん、ラムセスちゃんと過ごすのが一番なんでしょうね。
私は、今日、アルバイトでした。
昨日、家でイブを過ごしたせいか、充実感があり、さほど寂しいとかは思いませんでしたね。
ヨーロッパでは、クリスマスマーケットがあるんですよね。
一度是非体験してみたいと思います。
今年、バンクーバーに旅行した時、ホームレスのおじさんが、朝「ハロー」と挨拶をしてくれました。
あのおじさん、今頃、温かいクリスマスを過ごしていらっしゃるのかな、と思います。
余計なことを書いてしまいましたね。
きっと、今頃ネフェルちゃん、ラムセスちゃんは、プレゼントをもらってうれしそうにお休みになっているんでしょうね。
2011.12.25 22:32 | URL | #- [edit]
ましろ says...""
Mimiさんへ

メリークリスマス!
今宵はいかがお過ごしでしょうか?
私はなんだか風邪のひきはじめみたいで
鼻がグズグズいってます。
やはりこの連休は寒かったです。
Mimiさんは大丈夫でしたか?

ネフェルちゃん&ラムちゃんにはサンタさん
来てくれたかしら?

そうだ、ネフェルちゃんモデルデビューですね。
おめでとうv-354
次回はラムちゃんの番だと思うよ~。
コンパニオンバード、近いうちに買いにいってきますねv-363
2011.12.25 22:46 | URL | #/B4BHbjs [edit]
Mimi says..."キョロmamaさんへ"
こんばんは♪

検診にはまだ行ってないんですよー。
もしかしたら来年にするかもです

コンパニオンバード♪
私はまだほとんど読んでいませんが
写真もキレイで見やすいですよね^^
ネフェルはミニミニで載っていますw

クリスマスプレゼント…
私はたくさん貰えました!
ネフェル&ラムセスは。。^^;
2011.12.26 22:46 | URL | #- [edit]
Mimi says..."ピノ助ママさんへ"
こんばんは♪

私はクリスマスに騒ぐ… という年齢でもなく(笑)
特にいつもと変わりませんでしたよ!
ちょっとしたパーティには行きましたが♪

以前はホテルに勤めていたので、
お正月なんかも変わらず働いていました。
(夜勤もあり)
平日休みの方が結構好きだったり^^

本来クリスマスはキリスト教の宗教行事ですので、
ミサに行ったり家族と過ごすものかもしれませんね…

ホームレスのおじいさんにも、
サンタさんの恵みがあるといいですね♪
2011.12.26 22:56 | URL | #- [edit]
Mimi says..."ましろさんへ"
こんばんは♪

あらら…
風邪ひいちゃいましたか(>_<)
本当に寒いですよね。。
私は去年の年末年始ひどい風邪にやられたので、
今年はかなり気をつけています^^;

病院もお休みになっちゃうので、
早めに行くのも良いかもしれませんよ。
お大事に☆

モデルデビューって大げさ(笑)
本当に小さく載ってます…
次回はぜひチョコちゃんの写真を!!
絶対に採用決定です(*^^)v
2011.12.26 23:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
