いんこきぶん♪ | セキセイインコのネフェルとラムセスの成長記録を、たくさんの写真でお伝えするブログです。

スポンサーサイト


Posted by Mimi on  | 

Santa Claus Visited Our Home!





前回のつづき…



ほら、サンタさんからのプレゼントだよ


ステキな遊び場でしょ(笑)
1



2
騙されないか…



じゃ、次!



3
新しい友達貰ったよw



4
やっぱ、お気に召しませんか?



5

N&Rに拒否られました(笑)


この 置物は畳貼り替えの為、
一時的に隣の部屋から避難中… ( 一一)こっちくんなっ



☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡


12月はMimiの誕生月なんですよ

いつもクリスマスと一緒にされますw

6
今年はケーキいらないと断ったのに(ダイエットの為w)
相方がサプライズで買ってきてくれました(笑)

真ん中空いているしシフォン生地だから
カロリーが低い!とのことで



7
一応… ね♪



8
スプマンテにイチゴの果肉と果汁が入っているお酒

ゴクゴク飲めます


イチゴのケーキとイチゴのお酒

合わせたのかなぁ… まさかねww




今年のプレゼントは、

9
テレビ&ホームシアター


あれ… 
確か、携帯電話にしてと言ったハズなんですが



そして、

10
FF13-2と三国なんちゃらってやつ


ゲームか…
(ちなみに相方は一切しない)

PS3は2年前に買って数回で使わなくなり、
ずっとクローゼットに入れたままになっていました^^;

最後まで出来るかな。。

出来なかったら姪っ子達にあげよう(笑)



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます 







関連記事
スポンサーサイト

Category : Nefer & Rameses
Posted by Mimi on  | 6 comments 

-6 Comments

クル says...""
ネフェルちゃんもラムセスちゃんもかわいすぎww

あとちょっと気になったので、言っておきます。
FF14-2☓
FF13ー2○
です。
2011.12.27 08:02 | URL | #- [edit]
Mimi says..."クルさんへ"
こんにちは♪

あー 本当ですね。
なおしました
2011.12.27 10:25 | URL | #- [edit]
ましろ says..."Mimiさんへ"
こんばんは!
今月はお誕生日もあるのですね。
おめでとうございますv-315
相方さん、優しいですね。
シフォンケーキ、ハート型に見えるんだけど
そうですか?
我が家のクリスマスのAKBコラボのケーキより
ずっと美味しそうです(笑)

ネフェルちゃん、ラムちゃんにも拒否られた“置物”は、
今後どうなるんでしょうね!?
2011.12.28 00:13 | URL | #/B4BHbjs [edit]
Mimi says..."ましろさんへ"
こんにちは♪
ありがとうございます(*^_^*)

でも誕生日。。
すでにおめでたくない感じです…
やだやだ(笑)

そういえばハート型のケーキでした♪
可愛かったですv-238
甘さも控えめで、シフォンなのでフワフワ軽く
すぐに食べきりました(笑)

AKBケーキはやっぱり甘甘ですかね?(笑)

置物は…
人目のつかない所に置いてあります^^;
2011.12.28 11:10 | URL | #- [edit]
キョロmama says..."こんばんは♪"
ピンクのバースデーケーキ、めっちゃ可愛いですね~(>▽<)

私も12月が誕生日なので、昔からクリスマスと一緒にされてました(と言うより誕生日がクリスマスなんですよ(;^_^A…トホホ)

相方さん、たくさんのプレゼントを用意してくれたんですね。しかも豪華!
素敵なお誕生日&クリスマスを過ごされたんですね(*^_^*)


そしてコンパニオンバードのネフェルちゃん、しっかり見ましたよ~(^^)v
あのお顔をぱくっと口に入れてしまいたいくらい可愛い…(笑)
次はラムたんも♪期待してます!


2011.12.29 19:49 | URL | #- [edit]
Mimi says..."キョロmamaさんへ"
こんにちは♪

キョロmamaさんも12月生まれなんですね(^◇^)
私はクリスマスより少し前ですが、
やはりクリスマスと一緒にされて
子供の頃は損した気分でした(笑)

プレゼントは豪華ですが、
私も相方もほとんどテレビは見ないんですけどねー(笑)
(ゲームもやりませんw)
でも映画を見るのは楽しみです!
3Dも対応なのでいつか見たいです♪

コンパニオンバード、届いたんですね!
ネフェルを見ていただいてありがとうございます☆
あっ、
まだ私記事読んでないや^^;
2011.12.30 12:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
