いんこきぶん♪ | セキセイインコのネフェルとラムセスの成長記録を、たくさんの写真でお伝えするブログです。

スポンサーサイト


Posted by Mimi on  | 

小鳥用品のお買い物♪





1

あれ…


四角い頭のオヤジがいるんですがw



誰だよww




2










今年最後の小鳥用品のお買い物

3
アサヒ ペットヒーター20W
ビジョンケージ用 ダブルカップ
ハッピーディッシュダブル



4
バードマット




5
そうです…


荷物を開けると、さっそく2羽が
好奇心旺盛だね♪



6
ガン見w


バードマットは初体験!

最近ラムたんが敷紙を齧ったり掘ったり?が激しくて^^;
(楽しそうなので別にいいのですが…)
一度こちらをトライしてみます♪




ペットヒーターはすでに2台(アサヒ20W・マルカン40W)あるのですが、
小さいサイズがもう1台欲しくなり追加購入
ペットヒーターの使用は夜間のみなので、
我が家では20Wで十分


7
左/古い  右/新しい

少しバージョンアップしてました(笑)

古い方はネジ3コ、
新しい方は大きなネジで1コだけに
(コインでも開閉可能)

使いやすそうです♪



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます 







関連記事
スポンサーサイト

Posted by Mimi on  | 8 comments 

-8 Comments

ヒデシャン says..."おやじ頭、可愛い!"
ラムたんのおやじ頭は、私は大好きですよ。
とっても可愛いではないですか。(笑)
今年、最後のお買いもの素晴らしい!
特に、バードマットは我が家もチェックかな?

少し早いですが・・・
今年1年、お友達になってくださって本当にありがとうございました。
来年もインコーズともども仲良くしてやって下さいネ。
どうか良いお年をお迎えになってください! ^^
2011.12.30 11:21 | URL | #- [edit]
Mimi says..."ヒデシャンさんへ"
こんにちは♪

ラムたんっていつもオッサンみたいな顔に
写っちゃうんですよね(笑)
まぁ… 
面白くてカワイイですけどww

バードマットはお手入れが楽そうなので、
使うのが楽しみです!
脂粉も羽も絡めて、飛び散りが減るらしいですよ♪

わぁ~(^◇^)
ご丁寧なあいさつをありがとうございました!
こちらこそ、お世話になりました。
来年も仲良くしてくださいね♪
2011.12.30 12:31 | URL | #- [edit]
ましろ says..."Mimiさんへ"
こんばんは~!
いろいろお買い物しても必ずネフェルちゃん&ラムちゃんが
チェックしにきてくれるなんていいなぁ。
買った甲斐があるってもんですよね。
チョコちゃんの場合は、目の前で包みをあけることすら
できません(笑)
ちょっと離れた場所に置いて慣れさせて・・・と
時間がかかるんです。ビビリなので仕方ないですね。

そうだ!今日コンパニオンバード買ってきましたよ。
ネフェルちゃん、スヤスヤ眠ってましたね(-_-)zzz
可愛かったよ~!

今年もあと1日ですね。明日はバタバタしてそうなので
ひとまずごあいさつを!
今年も1年楽しい記事をありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますv-237
2011.12.30 23:53 | URL | #/B4BHbjs [edit]
Mimi says..."ましろさんへ"
こんばんは♪

ウチの2羽はワラワラと
来なくていいのに寄って来ます(笑)
怖くないんですかねー^^;

チョコちゃんのビビリも大変ですよね(>_<)

コンパニオンバードいかがでしたか?
わたしはいまだ読んでいません(笑)
ネフェルは小さい時可愛かったなぁ…( 一一)
1日でもいいので、あの時に戻ってほしい。。(笑)

今年もそろそろ終わりですね!
実はわたし、昨日生まれて初めてぎっくり腰になりました。。
1ミリも動けずビックリ(@_@;)
なんで年末に…泣

いつもコメントありがとうございます♪
こちらこそ、来年もよろしくお願いします(^^)/
2011.12.31 17:48 | URL | #- [edit]
としぞう says...""
四角い頭は昔の健さんようで、かっこいいですね。

ラムちゃん気にすることはないよ。

来年もよろしくです。
2011.12.31 18:15 | URL | #i1xTcUiE [edit]
Mimi says..."としぞうさんへ"
こんばんは♪

四角い頭はポジティブに考えると、
健さんのようですね(笑)

角刈りww

こちらこそ、
来年もよろしくお願いします♪
2011.12.31 18:27 | URL | #- [edit]
キョロmama says..."2012年♪"
明けましておめでとうございます(^O^)

昨年はキョロ&ぽーという新しい家族が増えたことにより、Mimiさん、ネフェルちゃん&ラムたんともお知り合いになれてとても嬉しかったです。
Mimiさんにはいろいろお世話になりありがとうございましたm(__)m
どうぞ本年も宜しくお願いしますネ♪

Mimiさん&相方さん、ネフェルちゃん&ラムたんにとって楽しくて幸せな笑顔いっぱいの年になりますように☆

2012.01.01 15:38 | URL | #- [edit]
Mimi says..."キョロmamaさんへ"
明けましておめでとうございます♪

こちらこそ去年は色々ありがとうございました!

キョロmamaさんはインコちゃんをお迎えするのが
初めてでしたよね。
これからも大変なことがあるかと思いますが、
お互いに頑張ってお世話をしましょうね♪

今年もよろしくお願いします(^^)/
2012.01.03 11:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
