いんこきぶん♪ | セキセイインコのネフェルとラムセスの成長記録を、たくさんの写真でお伝えするブログです。

スポンサーサイト


Posted by Mimi on  | 

ボロボロ… その1♪






こんにちは


今日からまた3連休ですね♪
みなさまはいかがお過ごしですか?



さて、
年末から痛めた腰ですが( 一一)



だいぶ良くなっています!
(ご心配いただきありがとうございました)



でも全く痛みがないとは言い切れず…

歩くことは問題なく出来ますが、
かがむ動作はいまだ辛いものがあり。。



もう1週間以上経つのに、
いつになったら治るのでしょうか
(事件発生時刻は30日13時頃w)



ぎっくり腰って、

・重いものを持った瞬間
・くしゃみなどの時
・高いところのものを取ろうとした時

などなど、

急にギクッとするものらしいですが、

Mimiの場合は若干違いましたねぇ。。。



もしかしたらぎっくり腰じゃなかったり(笑)







不憫に思ったのか、

31日にアメリカ人の友人がケーキを買ってきてくれました

1
にゅーいや~ けーき

写真じゃわかり難いけど、とんでもないボリュームのタルト



でもさ、
2
腰を痛めて起きられない人間に



酒2本ってwww



アメリカ人… やるね(笑)



でも結局、
3
このマンゴーワインが美味しくて

一気飲みさせていただきましたわ 


日本人も負けてなくてよっ(0ノ*)オーホホホッ



4
意外に甘さ控えめで、ウマウマでした

さんくす!Jくん



余談ですが…

以前Mimiが食中毒?みたいな症状に一晩中苦しんだ後、
相方Pが買ってきたものはなんと、



菓子パンでした



いつか、
「お粥さん」が出て来る日を


期待しています!! (。+・`ω・´)☆



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

Category : Mimiのひとり言
Posted by Mimi on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
