いんこきぶん♪ | セキセイインコのネフェルとラムセスの成長記録を、たくさんの写真でお伝えするブログです。

スポンサーサイト


Posted by Mimi on  | 

ダブルカップの使い心地&小鳥柄マグカップ♪







新しい おやつ入れの使い心地はいかがですか?

1



2
おやつの感想じゃなくて…^^;




3



4
それは良かった


ラムたんはダブルカップの真ん中で食べるのがお気に入りなんですが
食べにくくないのかな…

そういえば、
昔からラムたんは センター好きだった(笑)




ネフェルちゃんはどう?

5
興味なしか…


このダブルカップは小鳥専用ではないですが、
左右で違うおやつも入れられるし
高さもそんなにないのでなかなか使いやすいですよ♪


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**


小鳥モチーフのお買い物

小鳥柄のものは特に集めていませんけど、
やっぱり目についちゃいますよね


6
カップが入っていた箱



7
蓋つきマグカップ

小鳥達が中に落ちる事故を防げるかな… って^^;
そんな事故はないと信じたいですが。




8
ついでに他の種類とコースターも買ってみました!


カワイイけどキャラクターものってウチには合わなかったかも。。
失敗っ



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます 






関連記事
スポンサーサイト

Category : 小鳥用品
Posted by Mimi on  | 2 comments 

-2 Comments

としぞう says..."センターラムちゃん"
新年の挨拶ありがとうございます。

ラムちゃんは欲張り?
ラムちゃん野球もセンターか?

ネフェルちゃんはもくもくと。

本年もよろしく。
2012.01.10 18:10 | URL | #- [edit]
Mimi says..."としぞうさんへ"
こんばんは♪

ラムちゃんは自分中心じゃないと
ダメなタイプらしいです^^;
わがままですよね…

ネフェルはいつも端の方で
ひっそりと過ごしています(笑)
食べる時もおとなしいですよ♪

こちらこそ今年もよろしくです(^^)/
2012.01.10 22:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
