いんこきぶん♪ | セキセイインコのネフェルとラムセスの成長記録を、たくさんの写真でお伝えするブログです。

スポンサーサイト


Posted by Mimi on  | 

美顔器とインコ♪






最近ネフェルは、
美顔器(ハダクリエ)に映る自分の姿に夢中です
なんでわざわざココ…

でもたまにハダクリエ(鏡)に向かって喧嘩を売る時も(笑)
今回はそんな時のお話です…




1




2





3




4




5
この写真… 
鏡の中のネフェルは、
本当に笑っているように見えませんか?

たまにこうゆうのありますよね…
コワッ




6
困ったね




7
あらら… 固まっちゃった?







と思ったら。。。






8
突然、ブチ切れww




9
Mimiのハダクリエがっ 

もぉ~ ボロボロになるでしょ
全然使ってないけどね(笑)



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます 






関連記事
スポンサーサイト

Category : Nefer
Posted by Mimi on  | 10 comments 

-10 Comments

ピノ助ママ says..."鏡の中のネフェルちゃんですね。"
おはようございます(o^・^o)。
インコちゃん、本当に鏡が大好きですね。
我が家でも、嬉しそうに、鏡の中の自分とお話し中です。
暫くすると、突然、こつんこつんしていじめるんですよ。
不思議ですね
2012.01.11 08:40 | URL | #rN1LClbI [edit]
みっく says...""
お久しぶりです。^^;

ネフェルちゃん、夢中?ですね~。^^
普通の鏡と違って微妙に局面になっているところがツボるのかなぁ?
一生懸命に話しかけているのに無視されちゃって、お怒りモードですね。^^;
ラムちゃんも元気そうで何よりですが、二人してツノツノ痒そう~。><

Mimiさん、腰の痛いのよくなりましたか?
原因がなんであれ、体が痛いと大変です。
早く治りますように。

遅ればせながら、今年もよろしくお願いします。^^
2012.01.14 05:43 | URL | #wYAyu/Y2 [edit]
キョロmama says..."おはようございます♪"
私もこの美顔器持ってますよ~♪
最初は一生懸命使ったのですが、今では全然使ってません(;^_^A
Mimiさんのお宅ではネフェルちゃんのいいおもちゃになってるんですね(笑)
電話のようにお話してて可愛すぎて笑えました(*^_^*)
鏡以外にも自分の姿が映るものに、ぽーもすごく興味を示します。で、何やらごにょごにょお話してますね(笑)
最近は首をブンブン振って(@_@;)
吐き戻しはまだないものの、コレって発情してるんですよね?鏡は撤去した方がいいのかな…


それから昨日再診に行ったところ、キョロはもう大丈夫だったのですが
ぽーは前回と細菌の量が変わってないと言われまたまたお薬です(>_<)
でも今回は飲み水に混ぜるものにしてもらえたので、捕まえずに済む点は良かったんですけどね。
ぽーはお迎えした時から常にうんPもゆるい状態なので心配です(;_;)

2012.01.14 06:10 | URL | #- [edit]
Mimi says..."ピノ助ママさんへ"
こんばんは♪

お返事が遅くなってしまい申し訳ありません(>_<)

本当にインコは鏡好きですよね(笑)
N&Rはあまり見せすぎると凶暴になるので
ほどほどにしています^^;
(とくにネフェルが凶暴化w)

最近はラムセスが鏡男になって
ゲロゲロしまくるので大変です(@_@;)
2012.01.15 22:39 | URL | #- [edit]
Mimi says..."みっくさんへ"
こんばんは♪

お久しぶりです!!
こちらこそ今年もよろしくお願いします(*^^)v

ネフェルは鏡を見せすぎると
凶暴化するのでかなり怖いんですよ(@_@;)
ラムちゃんも凶暴になるけど、
ネフェルほどじゃないので助かります(笑)

ツンツンがほぐれてやっとキレイに
なってきたと思ったら…
2日前からまた羽が抜けてきました(>_<)
なんで??

腰はまだ少し痛いんですよねぇ。。
整形外科とか行った方がいいのかな(+_+)
でも普通には生活出来るので、
良かったです♪
ご心配ありがとうございます^^
2012.01.15 22:48 | URL | #- [edit]
Mimi says..."キョロmamaさんへ"
こんばんは♪

ですよね(笑)
私も最初だけで最近は全然使ってないです^^;
しかも私にはあまり効果なかったかも。。。
他にもこの手のものがあるのですが、
結局使わずです(笑)

ラムたんは最初、
鏡に興味がなかったのに
今や「キラキラ狂」になってしまいました(@_@;)

我が家では鏡を見れるのは
ごくわずかな時間だけにしていまよ(笑)
(ケージに誘導する時とか)

キョロちゃん大丈夫になって良かったですね♪
でもぽーちゃんが心配ですね(p_-)
最近のインコちゃんは、
病気が多いので怖いです…
ラムたんも色々問題が多いので(+_+)
2012.01.15 23:03 | URL | #- [edit]
Rakuちゃん says...""
こんにちは。出遅れコメントですみません!
鳥さんって「なぜココ?」って部分をじーっと見つめたりしますよね。
うちでは以前の子ですが、机の上のプリンターのSDカードの差込口(のカバー)を
凝視してました。
やはり姿が写っているのが興味深かったのか、なんだったのか(笑)。

Mimiさん、腰痛はいかがですか?
わたしも腰痛持ちです。治療の前に体重を落とせ!といつも言われます(涙)。
ダイエットはじっくりやるとして、即効で痛みを取りたいんですけどー!!
2012.01.16 19:33 | URL | #sBoVkGw2 [edit]
Mimi says..."Rakuちゃんさんへ"
こんばんは♪

そうそう!
鳥さんはわざわざ見難い所を凝視しますよね(笑)

なんでだろう^^;

それにしても、
SDカード差込口のカバーなんて
マニアックな所を見ますね(^v^)
目の付けどころが違うわぁ(笑)

腰はやはりまだ痛いです。。
痛みを取るのは簡単じゃないですよね(>_<)

私は腰痛持ちじゃないのに…
でも「体重」のお話を聞いてハッとしちゃいました!

実は震災から5キロ太ったんですよね(:_;)
ストレス太りでしょうか…
急に太ったから腰が耐えられなくなったのかも^^;

一緒にダイエットもがんばりましょう♪
2012.01.16 22:54 | URL | #- [edit]
秋桜 says..."おはようございます。"
おはようございます。ネフェルちゃんは美顔器がお気に入りなのですね-。

かわいく写っておられますよ-。ネフェルちゃ-ん。

インコちゃんは鏡さんがお好きな子が多い気がしますね-。

次の記事のお話ですが、コメント欄が見つからなくてこちらで

書かせていただきました-。

メガバクテリアは気長に治すことが大事のようです。
大変でしょうが、頑張ってくださいませ。
インコちゃんはお薬を喜んでおられるご様子なので
良かったです。

ポチっと応援です。
2012.01.17 08:02 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
Mimi says..."秋桜さんへ"
こんばんは♪

インコちゃんは鏡好きが多いですよね!
ネフェルはなぜか美顔器に夢中なんですよ♪
ラムセスは怖がって寄って来ません(笑)

コメント欄わかり難くてすみません(>_<)
このテンプレートはなぜか上の方にコメントボタンが
あるんですよ…
なんでだろう^^;

メガバクは雛の時に一度退治したのですが
まさかまた出てくるとは…
ラムセスには頑張って薬を飲んでもらいたいです☆
2012.01.17 18:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
