いんこきぶん♪ | セキセイインコのネフェルとラムセスの成長記録を、たくさんの写真でお伝えするブログです。

スポンサーサイト


Posted by Mimi on  | 

ゴックゴック♪





1





2






3






4

エラ━━ヽ((*`・∀・))ノ━━イ☆  





5

.+゚☆エラ―(゚д゚*人)―イィ☆゚+.





6






7
騒ぎすぎ


ラムたんはオレンジ色のお薬に若干ビビりながらも
ゴクゴク飲んでくれます♪

激苦薬なのに… 味音痴かっ(笑)



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます 







関連記事
スポンサーサイト

Category : Nefer & Rameses
Posted by Mimi on  | 4 comments 

-4 Comments

ましろ says..."Mimiさんへ"
こんばんは!
ネフェルちゃんラムちゃん通院ご苦労様!
そして何より連れて行ったMimiさんもご苦労様でした。
腰の具合はよくなりましたか?

ラムちゃん、お薬飲んでエラいね!
きっと最初は「なんじゃこりゃ?」って思っただろうけど
一度飲んでしまうと慣れるのかな。
チョコちゃんも不味そうに見える薬入りのお水、
一番最初こそ、一度のぞいて、後ずさりするけど(笑)
しばらくすると飲んでますからねぇ。
一人で飲んでくれるのが助かります。
何よりもネフェルちゃんチェックが済んでるから
ラムちゃんとしては、安心なのかもね(o^-^o)
2012.01.18 00:40 | URL | #/B4BHbjs [edit]
soramama says...""
あ~今日は見れました~

去年からどうしてかなあ~全然見れなくて…
ウチのmacからは中々繋がらなくなってしまって

二人の様子が分からなくて(涙
でも今日は元気なお二人の姿を見れて嬉しいです♡

今年も元気で楽しい1年になりますように!
2012.01.18 13:00 | URL | #ZJM5zn2w [edit]
Mimi says..."ましろさんへ"
こんばんは♪

腰はかなり良くなりましたよ(*^^)v
朝意外は痛くなくなりました!
ありがとうございます♪

ラムちゃんも基本怖がりなので、
オレンジ色にビビってましたが
ネフェルが飲んでくれると
マネをして飲み始めます(笑)

ネフェルがなぜかあの薬を大好きみたいで
飲みすぎを阻止するのが大変です^^;
さっき飲むのを止めようとして
カジられました(@_@;)

あんなに苦いのに…
変なの(笑)
2012.01.18 20:14 | URL | #- [edit]
Mimi says..."soramamaさんへ"
初めまして♪
コメントありがとうございます(^◇^)

ご心配いただきすみません(>_<)
ネフェルもラムセスも元気ですよ♪

ラムセスは今メガバク治療をしていますが、
取りあえず元気です(笑)

また遊びにいらして下さいね♪
2012.01.19 00:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
