いんこきぶん♪ | セキセイインコのネフェルとラムセスの成長記録を、たくさんの写真でお伝えするブログです。

スポンサーサイト


Posted by Mimi on  | 

久々の再会…♪





1
こんにちは


久し振りにゴーペンさんを出してみました!

ヒナの時期からゴーペンさんと仲良しだったラムたんですが、
段々と発情対象になり…
ずっと撤去していました




久し振りのゴーペンさんはどう?
2

遊びたいのに
ウッドボードが怖くて近づけない様子。。。




そこへネフェルちゃん登場

3
一秒でウッドボードに乗るw





4

あら…?

怒った勢いで乗れたじゃん




5






6
嬉しそうだっ




に夢中になっている隙に…



7
なぜかモフちり撮影なんかしたり(* ̄m ̄)プッ





意味なくネフェルも下から狙い撃ち

8
うわぁ~ (;゚;ж;゚; )ブッ



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます 






関連記事
スポンサーサイト

Category : Nefer & Rameses
Posted by Mimi on  | 2 comments 

-2 Comments

知恵 says..."こんにちは★"
ウッドボードが怖いって可愛いですね♪
2012.01.21 11:19 | URL | #- [edit]
Mimi says..."知恵さんへ"
こんばんは♪

コメント&ご訪問ありがとうございます(^◇^)

見慣れないウッドボードを少し怖がってました…
早く慣れてくれるといいのですが(*^_^*)
2012.01.22 00:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
