いんこきぶん♪ | セキセイインコのネフェルとラムセスの成長記録を、たくさんの写真でお伝えするブログです。

スポンサーサイト


Posted by Mimi on  | 

みんな元気だよ♪





1

だれ…
このお口周りの汚いコは…







2
ぷぷ







こちらの固まっているお方は

3


もしかして…






4
やっぱり!




みなさん、お久しぶりです♪



突然長い間ブログを休んでしまって、
ご心配をおかけいたしました…



でもネフェル&ラムセスもMimiも元気です!



5


ゆっくりとしたペースになると思いますが、
またブログを再開しますのでよろしくお願いします





にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます 







関連記事
スポンサーサイト

Category : Nefer & Rameses
Posted by Mimi on  | 12 comments 

-12 Comments

みかん says..."初めまして♪"
初めまして(^^)こんばんは☆
お帰りなさい!!

ブログを更新して居なかったので、心配してました(>_<)
でも、元気そうで安心しました♪

無理せず、ゆっくり更新して下さい(^^)
楽しみにしてます♪♪

ネフェルチャンとラムたん、相変わらず可愛いです(*^^*)
久しぶりに見る事が出来て嬉しいです!
2012.02.24 00:39 | URL | #OTP7Ubhc [edit]
キョロmama says..."Mimiさんへ"
久しぶりにネフェルちゃん&ラムたんの姿が見れて、思わずウルウルしちゃいました゜。(p>∧<q)。゜゜
お帰りなさい、Mimiさん!再開されて良かった。。
無理せずゆっくりでもいいです。またネフェルちゃんラムたんの可愛らしい姿を見せて頂ければ、私も笑顔になれるので♪

ラムたん、忘れるわけないよ!
ネフェルちゃんも元気で何より(*^ー^*)
これからも会いにくるから宜しくネ~♪
2012.02.24 05:39 | URL | #- [edit]
のっぽ says...""
Mimiさんお帰りなさいーv-238
なんだか急かせしゃったかもしれませんね
スイマセン(^^;)
でもMimiさんもN&Rちゃん達も元気そうで
良かったです!

スロー更新でも構いませんので
またみんなの可愛い姿見せてくださいね♪
2012.02.24 07:31 | URL | #kARjy07w [edit]
リカ says..."良かった~"
初めまして♪
いつも楽しみにしていました。また再会できて嬉しいです。
ラムセスちゃん☆ネフェルちゃん、とっても可愛くて大好きです。
2012.02.24 15:28 | URL | #- [edit]
さっちぃ says..."お帰り~♪"
Mimiさんブログ再開されたんですね~!
嬉しいです♪
先日ランキングから外れたので
ブログやめちゃったのかと思った(^^;)
けどまたかわいいネフェル&ラムちゃんを見れて
良かったですぅ~ヾ(≧∇≦)〃
ゆっくりペースで全然OKで~す!
これからも楽しみにしてますo(*^▽^*)o~♪
2012.02.24 22:07 | URL | #- [edit]
Mimi says..."みかんさんへ"
初めまして♪
コメントありがとうございます(^◇^)


長い間更新出来ずにすみませんでした…
自分でもこんなに長く放置するとは思わずで^^;

休んでいる間もネフェル&ラムセスは
相変わらず元気いっぱいでした(笑)

よかったらまた遊びに来て下さいね♪

2012.02.24 23:57 | URL | #- [edit]
Mimi says..."キョロmamaさんへ"
こんばんは♪

キャー、ありがとうございます(>_<)

突然ブログの更新を止めてご心配をおかけしました…
メールにも気付くのが遅くてすみませんでした(:_;)
今後も細々とブログを続けていけたらいいなぁって
思っています(笑)

ラムたんの顔、忘れませんでしたか?
相変わらず小汚い顔なんですよ(笑)

これからもN&Rをよろしくです☆
2012.02.25 00:15 | URL | #- [edit]
Mimi says..."のっぽさんへ"
ただいまですv-218

いつもお気づかいありがとうございます(:_;)
ちょうど時間があったので久し振りに更新出来ました!

N&Rも元気すぎるくらい元気です☆
特にラムちゃんは怖いくらい元気ですよww

またちょくちょく更新しますので、
よろしくお願いします(^◇^)
2012.02.25 00:27 | URL | #- [edit]
Mimi says..."リカさんへ"
はじめまして♪
コメントありがとうございます(*^_^*)

いつも楽しみに… だなんて。。。
本当にありがとうございます(:_;)

嬉しいです☆

また更新しますので、
今後もN&Rをよろしくお願いします(^◇^)
2012.02.25 00:30 | URL | #- [edit]
Mimi says..."さっちぃさんへ"
こんばんは♪

そうなんです…
ランキングって外せるのかしら?って
試してみたくなっちゃって(笑)
アホですね。。

余計なご心配をおかけしてすみませんでした^^;

いつもお優しいコメントをありがとうございます(^◇^)
今後もゆっくりですが続けますので、
よろしくお願いします♪
2012.02.25 00:35 | URL | #- [edit]
DUCK says..."お元気そうでなにより♪"
Mimiさん、こんにちは!
ランキングを外されていたり、心配してましたよ~!
これからものんびりマイペースで更新していってください。
私も超不定期更新ですが、やっぱりPC触る元気がない日もあるので
今のままぼちぼち行こうと思っています。
お互い気張らず行きましょう♪
2012.02.26 16:06 | URL | #- [edit]
Mimi says..."DUCKさんへ"
こんにちは♪

ランキングから外れても
誰も気がつかないと思っていました…
でも皆さん気づかれるものなんですねv-356
ご心配をおかけしました(>_<)

DUCKさんは超多忙なので、
PC触れない日も多そうですよね。
お互いマイペースで続けて行きましょう♪

雪の北海道…
車の運転お気をつけ下さいね(*^_^*)
2012.02.28 13:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
