いんこきぶん♪ | セキセイインコのネフェルとラムセスの成長記録を、たくさんの写真でお伝えするブログです。

スポンサーサイト


Posted by Mimi on  | 

すきありぃ♪






1
こんにちは

お久しぶりっ!





2
蛍光色に輝くネフェルちゃんです

眩しいぜっ♪





3
あいさつを邪魔する魔の手がw






4
隙ありっ 





5
すみません…


でも、
誰だってモフモフおちりを触りたいですよねw





6
もう二度と触りません、ごめんなさい。。



嘘だよ~





7


8
全然反省してないけど(笑)


はい、すぐにっ(*>v<)ゞ*゜+



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
いつも応援ありがとうございます 







関連記事
スポンサーサイト

Category : Nefer & Rameses
Posted by Mimi on  | 4 comments 

-4 Comments

みかん says..."こんばんは(*^^*)"
お久しぶりです~(^^)/
皆さん、お元気そう♪

ラムたん、お口周りが…(笑)
可愛いです(/∀\*)

誰だって、もふもふおちりに触りたいに決まってますよ(^_^)/
見せるラムたんがいけないのよぉ♪
2012.03.13 23:00 | URL | #OTP7Ubhc [edit]
ましろ says..."Mimiさんへ"
こんばんはっ!
コメントおそくなってごめんなさい。
たくさんのアメリカ土産いいなぁって見てましたよ。
ネフェルちゃんラムちゃんにとっては、いくつあっても
うれしいですね。
今回はMimiさんにも、普通のお土産だったわけですね(笑)

今日はネフェルちゃんラムちゃんそろって同じポーズだね♪
そんな恰好でいられたら、当然ツンツンしたくなるよねぇ。
それにラムちゃんは、触らせてくれるんだ!
チョコちゃんの場合は、、、激怒しちゃいます~(笑)
まあ元気でいてくれるならそれでいいかな。。。
また遊びに来ますねv-22
2012.03.13 23:46 | URL | #/B4BHbjs [edit]
Mimi says..."みかんさんへ"
こんにちは♪

相変わらずみんな元気ですよ☆

あ、バレたか(笑)
最近ラムたんはゲロゲロが激しいので
お口周りがすごいことに(@_@;)

青菜とか食べた後もすごいですww

そうそう!
ケージに張り付くラムたんが悪いですよね(^O^)/
ついツンツンしちゃいます(笑)
2012.03.14 11:09 | URL | #- [edit]
Mimi says..."ましろさんへ"
こんにちは♪

コメントお待ちしておりましたぁー(笑)(^O^)/
かなり不定期ですが、ブログ再開です♪
(メールありがとうございますv-22

アメリカからのシードカップ、たくさんですよねw
でもすぐ壊れるので良かった☆
今回私へのお土産は細かく指定したんです^^;
それでもやはり余計なものを買ってきてました…
変なぬいぐるみとか…( 一一)
…今度ブログに載せますね(笑)

ラムちゃんは意外にも触らせてくれるんですよ♪
ネフェルは結構怒りますね^^;
2羽とも指じゃなく顔だったら全く怒りませんがw

チョコちゃん、顔近づけても怒りますか?(笑)

結局、
怒られても齧られても元気が一番ですよね(*^^)v
2012.03.14 16:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
