いんこきぶん♪ | セキセイインコのネフェルとラムセスの成長記録を、たくさんの写真でお伝えするブログです。

スポンサーサイト


Posted by Mimi on  | 

お花見三昧♪






こんにちは
桜の季節になりましたね♪
最近はお花見三昧の日々でした^^

今日は桜の写真をアップしたいと思います
小鳥達は出てきません



先週の土曜日、千鳥ヶ淵へ

いつものように九段下の地下鉄を降りると…
想像以上の激混みで

武道館側の出口からは出られず、
反対側の靖国神社の方から地上に上がりました


武道館側の道
1
見えにくいかもしれませんが人人人


すでに疲れるMimi…w





とりあえず靖国神社へ
2
こちらもたくさんの人と屋台

(東北の物産展などもありました)



靖国神社は何度か来たことがありますが、いつも夜だったので門から中には入れず。。
なのでここから中は今回が初めて


3
菊の御紋が付いた門を通り抜けると…



4


5



6
美しい…


7
美しすぎます




8
キレイな青空




靖国ならではのイベントも
9

10




神社を出て、靖国通りをパチリ☆

11
通りにも桜がたくさん♪


12
久し振りに生でみた国旗

今年もがんばろう日本!っていう気分になりました




お待ちかねの千鳥ヶ淵
13
こんでる。。



14
ここの桜は本当に立派!

やっぱり家の近所の桜とは全然違うわぁ(笑)



15
ちょっとした展望台があるので、



16
我々もさっそく撮影w


17
いいねっ



この後、渋谷でゴハンを食べてから家に帰りました

疲れたなぁ…


18
近所の桜でも十分キレイなんですけどね(笑)


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ 


※コメント欄は閉じてます







関連記事
スポンサーサイト

Category : お出かけ
Posted by Mimi on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
