いんこきぶん♪ | セキセイインコのネフェルとラムセスの成長記録を、たくさんの写真でお伝えするブログです。

スポンサーサイト


Posted by Mimi on  | 

ふんじゃいましたぁぁ!!!!





1
(ノ´∀`*)テヘヘ♪





2
ちょっと見難いかも…




3
これならなんとなく…








みなさま、もうおわかりですよねっ


4

大人気ブログ 気まぐれ“インコーズ”さんの
160,000キリ番を踏んじゃいましたぁ(*>ω<)キャー!!





5
ヾ( ゚∀゚)ノ゙今年一番の幸運





6
キリ番賞バンザーイヽ(*´Д`*)ノ


自分のことばかり喜んでいますが…

気まぐれインコーズさん160,000アクセスおめでとうございます




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
いつも応援ありがとうございます 








関連記事
スポンサーサイト

Category : Nefer & Rameses
Posted by Mimi on  | 4 comments 

-4 Comments

ヒデシャン says..."おめでとうございます!"
Mimiさん、この度は見事にお踏み頂いてありがとうございます。
そして、こんなに大きく取り上げて頂いて恐縮です。
ネフェルちゃんも喜んでくれて嬉しいですよ。
本当に拙いキリ番賞ですが、日頃の感謝の気持ちを込めて贈らせて頂きますネ。
でも、正直、品物はこれから選ぶので気長に待っていて下さいネ。
と、言っても私、よくよく考えてみるとMimiさんのご住所等を知らなかったことに今気づきました。(笑)
いつもお世話になっているので、もう存じ上げているものと思い込んでおりました。
恐れ入りますが、メールでお教え頂ければ助かります。
本当にこの度はおめでとうございました!
これからも仲良くしてやって下さいネ。 ^^
2012.04.18 12:13 | URL | #- [edit]
Mimi says..."ヒデシャンさんへ"
こんばんは♪

ありがとうございます!
みんな大興奮で大喜びしたよ♪
(特に私がww)
記念すべき160000のカウンターを写真に収めることが
出来て良かったです(*^^)v

そう言われれば…
住所も名前もお知らせしていませんでしたね(@_@;)
気が付きませんでしたw
あとでメールを送りますのでよろしくお願いしますv-22

こちらこそ、
これからも仲良くして下さいね♪
2012.04.18 21:17 | URL | #- [edit]
みかん says..."こんばんは~(*^^*)"
なんとなーく、うんぴをふんだのか!?と想像して見ましたら、素敵なキリ番を踏まれたのですね!
おめでとうございますd(*´∀`*)b
なんだか、嬉しいですよね♪
良いことがありそうな気がします(*^^*)
ネフェルチャンもラムたんもビックリだね~( ´艸`)
2012.04.19 23:52 | URL | #OTP7Ubhc [edit]
Mimi says..."みかんさんへ"
こんにちは♪

ウンPは毎日踏んでますねぇwww
放鳥中は「ウンP禁止!!」なのに
誰も守ってくれません(^◇^)ププッ

今回踏んだのは嬉しいキリ番でした♪
運が良かったです(*^^)v

2012.04.20 11:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
