いんこきぶん♪ | セキセイインコのネフェルとラムセスの成長記録を、たくさんの写真でお伝えするブログです。



Posted by Mimi on  | 

ビビリ屋Baby、突然の…♪




お迎え11日目

いつものように朝、ビビリBabyにごはんを
1
IN

2
OUT をしながら食べる…

しかし、
そんなビビリちゃんが突然mimiの方に、自分から寄ってきたんです!(^O^)

こんなの初めて♪
3
自分から手に乗ってくれて

4
ボァっと(*^_^*)

5
くつろぐBaby


そしてついに…!


6
寝てくれました(*ノェノ)キャー

7
足グゥ~、ゲット

8
無防備、ゲットv( ̄ー ̄)v

9
かわいいのぉ~

10 
誰かにつぶされた?笑

12
つぶれインコ同志、仲良くできるかな?笑 

見たよ~
のクリックをしてもらえたら嬉しいです 
↓↓↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村



関連記事

Category : Rameses
Posted by Mimi on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

めめ says..."No title"
いや~んv-238かわええ~(*^_^*)
かわいすぎ~v-238v-238
顔が・・・足が・・・全部がかわええ~!(^^)!
グ~足してるコ初めて見ました^^
完全に安心しきってますね~

かわいすぎるbabyちゃんにポチポチ~凸
2010.12.01 10:59 | URL | #- [edit]
mimi says..."Re: No title"
めめさんへ

ありがとうございます♪
この可愛さは今のうち?だけだと思うので
たっぷり堪能したいです(*^_^*)

もう1羽も雛の時には足グーにしてました。
なんででしょうね?笑
2010.12.01 20:54 | URL | #- [edit]
DUCK says..."No title"
おお!babyちゃんのグーあんよもかわいいね❤
本当に安心して眠っちゃうんですね、なんてかわいいの!

2人そろってつぶれ寝グーあんよショットが撮れるといいな。成らんで寝ないかな?なんて、チョイと期待してます。
2010.12.01 22:27 | URL | #- [edit]
mimi says..."Re: No title"
DUCKさんへ

今度はパーにもするんですよwwww
やっと慣れてきてくれました♪

揃って写真に写ってくれればいいですけど、
ネフェルはもう無理かなぁ~
動きがめっちゃ早いんですよ^^;
2010.12.01 23:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://miniminimimi.blog136.fc2.com/tb.php/45-a8d9ecaa
該当の記事は見つかりませんでした。
