いんこきぶん♪ | セキセイインコのネフェルとラムセスの成長記録を、たくさんの写真でお伝えするブログです。

スポンサーサイト


Posted by Mimi on  | 

ドイツの鳥おやつ♪【バトル編】





「ドイツの鳥おやつ♪」の続きです



前回の記事からしばらく経った頃…
無視され続けたおやつを縦に取り付けてみました。

今日はその時のお話




1
こんにちは♪




2




コワイやつから隠れるも、
3
頭隠して尻隠さずww




4
( *´艸`)フフ







しばらくすると…

5

6
やっと食べ物だと気がついてくれた♪(* ̄ω ̄)v


無視されていたおやつでしたが、
縦に付けたとたん食べ物認と識したようです(笑)



が、そこからN&Rの激しいバトルに…


ネフェルが正面へ行きたくても
凶暴ラムに阻まれて行けません



意地悪されてやけになったネフェルw

7
そこは食べられないよ




8
がんばれ~p(`・ω・´)q




9
ファイトヾ( ゚∀゚)ノ゙






10
1粒だけど…


よ、良かったね




11
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

いつもラムたんとのバトルに負ける、
ネフェルなのでしたw


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
いつも応援ありがとうございます 








関連記事
スポンサーサイト

Category : Nefer & Rameses
Posted by Mimi on  | 4 comments 

-4 Comments

みかん says..."こんにちわ(^^)"
ネフェルチャン、ラムたん、こんにちわ(*^^*)

立てる事も出来るとはΣ(・ω・ノ)ノ
ネフェルチャン、隠れちゃって可愛い(^^)
二人とも美味しそうに食べてて、嬉しいですね~♪
若干、ネフェルチャンは不満そうだけど、優しいからラムたんに譲ってあげるんだね(^^)d
後でMimiサンにコッソリ食べさせて貰えたかな?
2012.04.27 14:22 | URL | #OTP7Ubhc [edit]
Mimi says..."みかんさんへ"
こんばんは♪

そうなんです^^
色々な方向につけられるようになっているんですよ♪
横ケージでも縦ケージでも対応できるように
なっています!
さすがドイツ製ですね(^v^)

ネフェルはなぜかラムたんには甘いから…
後でちゃんとネフェルにも食べさせましたよ☆
2012.04.27 19:25 | URL | #- [edit]
ひーこ says...""
あいかわらず、ネフェルくんかわいいですね♪

なんか私みたいです・・・(笑)理由は秘密ですが・・・
2012.04.27 22:18 | URL | #- [edit]
Mimi says..."ひーこさんへ"
こんにちは♪

ネフェルはひーこさんっぽいですか?

理由が気になります(笑)
2012.04.28 11:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
