いんこきぶん♪ | セキセイインコのネフェルとラムセスの成長記録を、たくさんの写真でお伝えするブログです。

スポンサーサイト


Posted by Mimi on  | 

ケージのお掃除♪




ここに
1
どんよりしているインコが1羽…


暖かな日差しの中
ケージのお掃除中なんですけどね(笑)



2
ケージが乾くまでもうちょっと我慢してて




3

4
カワイイお顔で頼まれても。。


無理です



*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*


お次はこの方、

5


6
絶叫中ww




ラムたんはネフェルと違い
7

8
キャリー内でも楽しんでいます


鏡さえあれば… だよね(笑)



あのね、ラムちゃん…
9





10
幸せそうなラムたんでした



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
いつも応援ありがとうございます 






関連記事
スポンサーサイト

Category : Nefer & Rameses
Posted by Mimi on  | 4 comments 

-4 Comments

ひーこ says...""
うちも昨日したんですけど、みんな
落ち着きがなくて、ラムは下の紙で遊んでる。
ゆきはがさがさ動いてる。リンは・・・静かでした(●^o^●)
特に落ち着きがなかったのは、キィ。
私があっちへ行くと、ついてきてこっちへ行くとこっちに来るみたいな感じで、
たぶん出してほしいからアピッてるんでしょうね!

スッキリ爽快でした!
2012.05.01 14:24 | URL | #- [edit]
Mimi says..."ひーこさんへ"
こんばんは♪

ケージのお掃除って大変ですよね!
それでもインコちゃんの為に
がんばりましょう(^O^)/

でもインコちゃん達はそんな時でも
外に出たがるので困りますよね…^^;
2012.05.01 19:04 | URL | #- [edit]
みかん says..."こんばんは~(^-^)/"
お天気が良いときにお掃除するとすぐ乾くし気持ちが良いですよね~♪
ネフェルチャンは、違うお家に不満なんですね(笑)
ラムたんは、鏡があれば気にしない感じですね(*´艸`*)
むしろ、ここが良い♪みたいな(笑)
だって、ラムたんは可愛いもんね。
鏡サンに写った可愛いインコチャンにメロメロになっちゃうよね(//∀//)
2012.05.02 00:06 | URL | #OTP7Ubhc [edit]
Mimi says..."みかんさんへ"
おはようございます♪

ネフェルはもっと小さいキャリーにも
すんなり入ってくれるのですが、
すぐ騒ぎだすんですよ^^;

ラムたんは入れる時は苦労するんですがv-356
入ってしまえば楽しそうです(笑)k
やっぱり自分の姿にメロメロなんでしょうか…(@_@;)
ナルシストwww
2012.05.02 10:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
