いんこきぶん♪ | セキセイインコのネフェルとラムセスの成長記録を、たくさんの写真でお伝えするブログです。

スポンサーサイト


Posted by Mimi on  | 

もふもふチェック終了しました!





1
きゃー 可愛らしいモフモフおにゃか♪




ちょっと触らせてよぉ(笑)
2
つんつんチェック 




3
(* ̄m ̄)プッ

そのホッペもツンツンしたいなぁ









4
うわー ネフェルのモフモフもすごっ




5

6
あっ、寝ちゃダメ ←鬼?




ちょっと確認したいことがあるんだけど…


7





8

ではちょっくら失礼して… щ( ̄∀ ̄)шケケケッ





9

(σゝ∀・)σチェック終了でつ!



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
いつも応援ありがとうございます 









関連記事
スポンサーサイト

Category : Nefer & Rameses
Posted by Mimi on  | 8 comments 

-8 Comments

ひーこ says...""
いいですね~
うちも触らせてくれるといいんですが、
なかなかなんですよ~ハァ~

どうすればいいのですか?
2012.05.03 11:06 | URL | #- [edit]
みかん says..."こんにちわ(^^)"
素敵なモフモフ~∂(*´∀`*)
ラムたんのお腹にお鼻を押し付けたいと思ってしまう、変態です(*・∀-)b
パッカリも好き~♪
なかなかお写真撮るの難しいけど(-_-;)

ネフェルチャンも、頭が凄いモサモサ!(笑)
モフモフチェック羨ましいです(*^^*)
2012.05.03 11:44 | URL | #OTP7Ubhc [edit]
さっちぃ says..."こんばんは(≧∇≦)ノ"
2羽ともモフモフですね~( ´艸`)
あの嘴の下がカパっとなったモフ顔好き♪
あそこに指入れてみたい(^^;
ツノツノがまだ残ってるけどツルピカ健在だね♪
しかもネフェルちゃんはいまだにカキカキさせてくれるんだ!?
羨ましいよ~《*≧∀≦》
2012.05.03 22:26 | URL | #- [edit]
Mimi says..."ひーこさんへ"
こんばんは♪

触らせてもらうには… タイミングかな?^^;
ウチでもあまり触らせてくれませんよ(笑)

もっとモフモフしたいですよね(^◇^)
2012.05.04 01:12 | URL | #- [edit]
Mimi says..."みかんさんへ"
こんばんは♪

ネフェルのお腹には押しつけまくってますよ♪
いつもw
お腹の羽を掘るのが好きですwww

モフモフ&インコ臭がたまりませんっ(^^)v

パッカリのお顔ってカワイイですよね♪
今回はバッチリ撮れました!
2012.05.04 01:16 | URL | #- [edit]
Mimi says..."さっちぃさんへ"
こんばんは♪

インコちゃんてハミハミ中に顔をあげると
ホッペの羽がパッカリ割れますよね(笑)
あれ、大好きです☆

ネフェルはたまにカキカキさせてくれますよ♪
でもタイミングを誤ると
「ガブリっ」っとされちゃうので
いつも恐る恐る手を出します(笑)


2012.05.04 01:45 | URL | #- [edit]
ましろ says..."Mimiさんへ"
こんばんは!
長いGWも終わりですね。
休みの間、日頃時間のとれない鳥さんたちとのスキンシップを!と
思いつつ、半分くらい出掛けてしまった私です(笑)

もふもふチェックいいですねぇ。
きっとネフェルちゃんもラムちゃんも気持ちいいんですね♪
どうぞ!なんて頭差し出されたら、超うれしいですよね。
チョコちゃんも自分から頭下げて待っています。
でも時々何が気にいらないのか、急に激怒しだすことがあります。

怒った顔も、かわいいんだけど・・・
でも真剣にかみつかれたらけっこう痛いですよね(^_^;)
2012.05.06 23:29 | URL | #/B4BHbjs [edit]
Mimi says..."ましろさんへ"
こんにちは♪
お返事が遅くなってしまいすみません(>_<)

GW終わっちゃいましたね…
私も半分は出掛けてました(笑)
と言ってもいつものように鳥さんが心配で
遠出はしませんでしたが^^;

でも何処へ行っても混雑していて疲れました(@_@;)


チョコちゃんのカキカキ楽しそう♪
あっ、ネフェルも突然激怒し出すことがあります…
血は出たことありませんが、
ネフェルのガブリもかなり危険です(:_;)

逆に凶暴ラムの方がガブリ力が弱いので安心なんですよ♪
(あまりガブリもしてこないし)
2012.05.08 15:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
