いんこきぶん♪ | セキセイインコのネフェルとラムセスの成長記録を、たくさんの写真でお伝えするブログです。

スポンサーサイト


Posted by Mimi on  | 

とりきち横町さんでお買い物♪





とりきち横町さんでお買い物をしました


今回の注文はこちら

1
白キビ穂 400g
グラスミックス 100g
ハーブなしシード 300g
フェンネル入りおやつシード 150g
オーチャードグラス 50g




2
白キビ穂… 
写真ではわかり難いかもしれませんがかなり大量です



前回、3月末にもたくさんのシードを注文していましたが
暑い時期になる前に最後の買い溜めです(笑)

無農薬シードは安全ですが虫が心配なので^^;
次の大量購入はきっと秋頃




おまけの…
8
開店4周年記念プレゼントをいただきました☆




3
今回は箱がかなり破壊された




でも、
4
中身は全部無事でした♪


4月19日入金5月1日到着

商品金額合計:5,930円
送 料:2,200円
手数料: 400円
総合計8,530円



実はこの他に新商品の「ユーカリ入りシード250g」を注文していました。
ですが届いて箱を開けると入っていません
その代わりメモに
「在庫分を床に落としたので後日発送になります」と。


遅れることには問題ありませんが、
出来れば到着前にひとことメールをしてもらえると良かったなぁ…
しかも、
「入荷の予定/未定」など何の連絡もありません( 一一)
ちょっと残念な対応かも




*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.



さっそく上から吊ってみた♪
5
天然木ブランコ(ダブル)

前から欲しいなぁと思っていた商品でしたが、
吊るす場所がなかったので買えませんでした。。
今回は新たに場所を確保してゲット




6
さてラムたん、どうでしょうか?




7
気に入ってくれたようです



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
いつも応援ありがとうございます 







関連記事
スポンサーサイト

Category : とりきち横町
Posted by Mimi on  | 4 comments 

-4 Comments

wata-wata* says..."いいなぁ♪"
とりきちさんでお買い物されたんですね^^
白キビ穂美味しそうですね♪
ウチもオーツ麦がなくなりそうなので
そろそろ注文しようかな^^

暑い季節になる前に注文したほうが良いのですね!
今まで何も考えていませんでした~^^;
注文して到着までけっこうかかりますしね
早めに注文しなくちゃですね

ユーカリ入りシード、入っていなくってガッカリでしたねー
楽しみに待っているわけですから
前もって連絡欲しかったですね;;

ウチで以前商品を注文した際にぷぷちゃんのビスケットが
こっちが雨続きの時に到着してシケってしまって・・・
(アレ、箱の中に直に入っているのですよね・・)
直に入っているの知らなくて・・ちょっと残念でしたとメールしたら
注文サイトのほうで説明文に追加してくださったりと対応良かったです^^

今回はお忙しかったんですかねー?^^;


2012.05.09 13:16 | URL | #- [edit]
Mimi says..."wata-wata*さんへ"
こんばんは♪

白キビ穂美味しそうですよね^^
まだインコ達にはあげてませんが(笑)

実は暑い時期を避けて…
というのは最近思いついたんですよ^^;
インコブログの方じゃないけど、
ペレットの購入は真夏を避ける方が良い。
という意見も見たし、
梅雨の時期はダンボールも中の物もシケますよね。。

一番の理由はシードに虫が湧く可能性が高くなるということです
(実際虫が!!v-12の話はよく聞きます)
怖すぎ(@_@;)


外国の商品って直に入っているものが多いですよね。
適当くさいっていうか(笑)
きっとアメリカやヨーロッパって空気が乾燥してるから
ジメジメしないんでしょうね^^;


横町さん、忙しいのかな…
いつもは対応良いのに不思議です(+_+)
2012.05.10 00:54 | URL | #- [edit]
みかん says..."こんばんわ☆"
ウマウマな物が沢山~(^q^)
白キビ穂って粟穂みたいな物ですか?
ご褒美みたいにあげる感じの物かな?

私はとりきちサンでお買い物した事が無いんですが、連絡も無いのは残念な感じですね(;_;)

ブランコはとても素敵です(*^^*)
ラムたん、怖がらずに乗ってくれたんですか!?凄いです(^^)d
2012.05.10 23:53 | URL | #OTP7Ubhc [edit]
Mimi says..."みかんさんへ"
こんばんは♪

白きび穂はよくミックスシードに入っている
「きび」だと思います。。
実はまだ袋も開けてなくてよくわからない状態です(笑)

ブランコカワイイですよね♪
ラムたんもネフェルも怖がらずに乗ってましたよ(^◇^)


そうですよね…
いまだに何の連絡ありません。。
一応メモ書きがあるからいいってことなんでしょうかね^^;
2012.05.11 00:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
