いんこきぶん♪ | セキセイインコのネフェルとラムセスの成長記録を、たくさんの写真でお伝えするブログです。

スポンサーサイト


Posted by Mimi on  | 

川越散策♪





今さらですがGWに出掛けた川越の写真をアップ


初めての川越へ行きました♪
大宮を過ぎると突然長閑な田園風景が出て来てビックリ
癒されるわぁ~ となごんでいましたが…


川越大混雑


電車も空いていたし景色も長閑だったのに
やっぱGWだね。。



この日はちょうど5月5日
1
カワイイ鯉のぼりたち




2


3
古い街並み



有名な
4
時の鐘




5




こちらはうなぎ屋さんらしいのですが、
6
食事処はどこも長蛇の列でした

ちなみにMimiはウナギが食べられませぬ



7
駄菓子屋横町

全く身動き取れず




ひと回りして時の鐘に戻って一休み
8
COEDOビール

もう半分飲んじゃってますがw




9
ふと見上げると…




10
とんでもなく大きな木がっ


川越市内最大の巨樹であり天然記念物
出世稲荷神社にある大イチョウ
樹齢約600年

2本とも28メートルあるらしいです


11
トトロでも出てきそう(笑)




帰り際クレアモールで
12
ハンバーガーを食べました♪

うまっ




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ









関連記事
スポンサーサイト

Category : お出かけ
Posted by Mimi on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
