いんこきぶん♪ | セキセイインコのネフェルとラムセスの成長記録を、たくさんの写真でお伝えするブログです。

スポンサーサイト


Posted by Mimi on  | 

東京スカイツリー&東京ソラマチへ






昨日(19日)プレオープンの「東京ソラマチ」へ行ってきました

用事があったので少し遠い「蔵前」という駅から出発です


歩いてすぐにスカイツリーが!
1
遥かかなたにある青い橋を目指して隅田川テラスを歩きま~す



3
最近は船上からスカイツリーを見るツアーが流行っているみたいですね

船の中はかなり混雑してましたよ^^;



4
川にはクラゲがたくさん



2
青い橋に近づいてきました♪


昨日はすごく暑いのに風がめっちゃ強く日傘が使えませんでした
日焼けが怖い…






橋を渡ると
5
もうすぐだね




しばらくすると演歌調?の曲が 

6
東京スカイツリー音頭に合わせて踊ってます(笑)




頭に注目
7
(^艸^)うふふ♪



8
大混雑中








到着

9
東京スカイツリータウン

水族館やプラネタリウムなどもあるんですよ



10
キレイ




真下から見るスカイツリーは
11
大迫力でした!!



12
こちらは「東京ソラマチ」

都内最大級の商業施設なんですって♪ 
コンセプトは「新・下町流」




グランドオープンは22日。
当然スカイツリー内には入れませんでしたが、
14

15
写真はOKだったので記念にパチリ(笑)




16
ここはどこから撮影していると思います?



実は
17
女子トイレ

すごくオープンな感じなので間違ってオッサンも入ってきてましたww




あまり期待していなかった東京スカイツリータウンでしたが、
すごく気に入りました!←上から目線w

絶対また行きます♪


18

高所恐怖症なので展望台は無理だけどね(●ゝ艸・)プッ



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ






※コメント欄閉じてます






関連記事
スポンサーサイト

Category : お出かけ
Posted by Mimi on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
