いんこきぶん♪ | セキセイインコのネフェルとラムセスの成長記録を、たくさんの写真でお伝えするブログです。

スポンサーサイト


Posted by Mimi on  | 

ハミハミパワー♪






1
新しいピーラーを買ったら切れ味が良すぎて
爪の一部を持っていかれました…




2
みんな心配してくれてありがとう



  



3
ハミハミパワー?




4
へぇ~
なんか本当に治りそう♪ 




じゃ、お願いします


5
くすぐったーい(ノ∇≦*)

違う指だけどぉ… カワイイから何でもいいや(笑)



  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ん? 



6
あれ… ラムたん(゚ω゚;A)










7

ギャーーッΣ(`д´*ノ)ノ 発情オヤジきたぁぁー




治療に集中し過ぎたか…





8
治るかっっww



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
いつも応援ありがとうございます 








関連記事
スポンサーサイト

Category : Nefer & Rameses
Posted by Mimi on  | 5 comments 

-5 Comments

ピノ助ママ says..."やさしいですね。"
こんにちは。
お久しぶりです。
今日は久々のオフです。v-290
ですので、おじゃましました。
ラムセスちゃんも、ネフェルちゃんも優しいですね。
インコちゃんは、ちゃんとわかっているんですね。
お母さんにお世話してもらっていることを。
インコちゃんの恩返しという絵本でも書きたいですよね。
爪の方は大丈夫ですか。
手を怪我すると結構面倒ですよね。
昨日、飯田橋へいったら、とても素敵なカップルに出会いました。
ひょっとして、mimiさんとご主人かしらと勝手に想像してしまいました。
ついつい変態になってしまうんですよね。
2012.05.21 10:30 | URL | #g0aTmfEY [edit]
みかん says..."こんにちわ(*^^*)"
爪の一部(;_;)大丈夫でしたかー!?

ラムたん、お口まわり(笑)
小さいお子ちゃまみたいだよ~(*^^*)

指好きなのかなー?発情おやじになっちゃうんですね(^-^;
2012.05.21 11:26 | URL | #OTP7Ubhc [edit]
Mimi says..."ピノ助ママさんへ"
こんばんは♪
お久しぶりです!お元気そうで良かったですv-22

インコちゃんの恩返し☆
羽根でダウンジャケットでも作ってくれないかなぁ~(笑)

爪は薄皮が残ったのでなんとか大丈夫でした^^;
それにしても高いものは切れ味がいいですね…。
いつも安物を使っていたのでビックリです(笑)
手の怪我ってシャンプーするのも大変だし
色々面倒ですよね( 一一)

残念ながら昨日は池袋におりました!
歩きまわったので今日は筋肉痛です(*_*;

2012.05.21 19:22 | URL | #- [edit]
Mimi says..."みかんさんへ"
こんばんは♪

爪はなんとか大丈夫でした。
使い慣れない調理道具は凶器ですね…( 一一)

ラムたん、またお口周りが汚れてしまいましたw
もう毎日なんですよー。

最近は指好きのゲロゲロオヤジなので困ります^^;
2012.05.21 19:26 | URL | #- [edit]
Mimi says..."鍵コメさんへ"
こんばんは♪

お久しぶりです!お元気そうで良かった^^

ラムたんは行動も女の子っぽいんですけど、
やっぱりオヤジですよ(笑)
と言ってもまだ2歳にもなっていないから
本当はまだ若者なんですけどね^^;

ブログ始められたんですね!
それは楽しみです☆
そんな恥ずかしがらなくてもいいじゃないですか(笑)

私も面倒臭がりなので最近は不定期更新になちゃいました^^;
2012.05.25 23:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
