いんこきぶん♪ | セキセイインコのネフェルとラムセスの成長記録を、たくさんの写真でお伝えするブログです。



Posted by Mimi on  | 

甘えたさんのN&R♪







1
甘えたバージョンのラムたんです





2
11月で2歳だもんねぇ~ 早いなぁ
でも甘えたはいつまでも大歓迎だよ!





3




4








5
Mimiのお話をぴったりんこしながら聞いている
ネフェルちゃんでした



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
いつも応援ありがとうございます 




※コメント欄閉じています







関連記事

Category : Nefer & Rameses
Posted by Mimi on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
