いんこきぶん♪ | セキセイインコのネフェルとラムセスの成長記録を、たくさんの写真でお伝えするブログです。

スポンサーサイト


Posted by Mimi on  | 

ひっそりと… ブログ再開です♪





1
えっ… 





あ、あの~

お口周り&頭はいかがされました?






2
フリーズ中かよっw






     チッチッチッチッ






3
うんうん、知ってるw

こんなきちゃないコはラムたんしかいないもの













4
うわっ





5


6
今日も蛍光色に輝くネフェルちゃん
↑にいるコとは違うねw





7
本当。。。





8
ブログお休み中もN&Rは変わらず元気でした♪



それにしてもこの蒸し暑さ、 
道産子のMimiには耐えられませぬ

今年の梅雨はいつ終わるのかなぁ。。



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
いつも応援ありがとうございます 







関連記事
スポンサーサイト

Category : Nefer & Rameses
Posted by Mimi on  | 6 comments 

-6 Comments

のっぽ says...""
Mimiさんお久しぶりです~♪

MimiさんもN&Rちゃんたちも元気そうで何よりです^^
いきなりのラムたんの顔がそれを十分に語って
くれてますね。ラムたんみどりーずに参加
したかったのかな(笑)

Mimiさん道産子じゃあこの気候は辛いですね^^;
今年の蒸し暑さは特にひどいですよね。
水分いっぱい摂って下さいね・・・

あ、ア○オの元コジマの場所にまた新しい
ペットショップオープンしましたね。
ももんがーず用品を購入する場所がなかったので
助かりました(^^)
2012.07.14 08:29 | URL | #kARjy07w [edit]
ミサ says...""
おはようございます(*^^*)

やった♪
私の大好きなラムたんだ~(^-^)v
お顔周りが酷く汚れてるけど(笑)可愛いよ~(*^^*)
ラムたんも、まつげみたいな模様があるんですね♪
白ハルクインサンはみんなあるのかな?

ふふ(*^^*)
ネフェルチャンは凛々しく登場(^^)d
元気いっぱいですね~♪

ムシムシと暑くて嫌ですね(-_-;)
体調に気を付けて下さいね~(*^^*)
2012.07.14 08:32 | URL | #OTP7Ubhc [edit]
Mimi says..."のっぽさんへ"
おはようございます♪
またブログを休んじゃいました…
でもみんな相変わらず元気ですよ(^◇^)

ラムたんは野菜を食べるすぐこうなちゃうんですよ^^;
みどりーずに参加出来ますよね(笑)
もっと落ち着いて食べてくれないかなぁ。。

この蒸し暑さは道産子にはこたえます(>_<)
暑いのはなんとか我慢出来るけど、
蒸し暑いのは何年経っても慣れません…
くせ毛なので髪の毛もボッサボサになって大爆発中です(笑)

新しいペットショップキレイですよね♪
ももんがちゃんもたくさんいるので用品も
充実しているんですね!
でもセキセイはヒナがいなくなって
ちょっと寂しいです(+_+)
2012.07.14 09:33 | URL | #- [edit]
Mimi says..."ミサさんへ"
おはようございます♪

相変わらずお顔まわりの汚いラムたんで(笑)
まつ毛模様もありますよ♪
マスカラみたいでおもしろいですよね^^
ハルクインは多いみたいです

ネフェルは写真写りがいいのでw
いつも凛々しい感じでしが、
実際はボーーーっとしてます(*^_^*)

ムシムシ嫌いです(>_<)
この時期体調を悪くされる方が多いので
ミサさんも体調にお気をつけて下さいね♪
2012.07.14 10:56 | URL | #- [edit]
wata-wata* says..."そうだったのですねー!"
Mimiさん、お久しぶりですっ^^

ずっとブログ更新されてなかったので
どうしたのかなぁ?と心配しておりました
いろいろと大変でしたのね!
そしてビックリです!
ご結婚されたのですね~~~!ヘ(゚∀゚*)ノ

てか、私もすでにP様とご結婚されているのかと思っていました(^▽^;)
出遅れましたが^^;
オメデトウございまーす(*゜▽゜ノノ゛☆

N&Rちゃんの元気そうな姿を見れて嬉しいです♪
ラムたん・・・汚れすぎっ(笑)

Mimiさん、病み上がりなので
また体調崩さないようお気をつけくださいね~
2012.07.14 20:30 | URL | #- [edit]
Mimi says..."wata-wata*さんへ"
こんばんは、お久しぶりです♪
ご心配をおかけしてすみません(>_<)

Pとは長い間一緒に住んでいるので、
すでに夫婦のような関係だったのですが
外国人との結婚が面倒だったので先延ばしにしていました(^_^;)
実際本当に面倒なのはこれからなんですが、
色々考えるだけで頭が痛いです(笑)

ラムたん汚すぎですよね(@_@;)
でもいつもこんな感じなんですよ…


最近どっか痛かったり体調が悪かったり
ちょっとボロボロ状態なんですが(笑)
もっと健康に気をつけたいと思います!
ありがとうございました^^




2012.07.14 21:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
