いんこきぶん♪ | セキセイインコのネフェルとラムセスの成長記録を、たくさんの写真でお伝えするブログです。

スポンサーサイト


Posted by Mimi on  | 

今年一番の暑さ&今一番熱い男!!







DSC00268.jpg
パッカリと大胆に登場した今一番熱い男、パカ男くん

しかも大股開きで大サービス中♪
もうどこもかしこも開きまくりです(^艸^)


※この写真をみて変質者を想像してしまうのは
 Mimiだけでしょうか…f(´-`;)スンマセン





1
訂正:熱い男 暑がり男

昨日、関東では今年一番の暑さでした
そりゃ暑いよね~

でもクーラー入れてるからそこまで暑くないでしょ…( ̄∇ ̄;)




2
年中「モフ男」のネフェルは「パカ男」を理解出来ません(笑)





なんか胴が…
3


4
ながっ!! (;゚;ж;゚; )ブッ









でもさ
5
ハートにも見えるよね♪  なんつってーw





7
あぢぃあぢぃ… 言って怒られるの図 








8
今一番熱い男暑がりな男、ラムたんでした



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
いつも応援ありがとうございます 


久し振りの更新にも関わらず昨日、一昨日と
たくさんの方に遊びに来ていただきとても嬉しいです。
ありがとうございました♪






関連記事
スポンサーサイト

Category : Nefer & Rameses
Posted by Mimi on  | 6 comments 

-6 Comments

キョロmama says..."こんにちは!"
Mimiさんお久しぶりです♪そして…
ご結婚おめでとうございま~すヾ(=^▽^=)ノヮ-ィ

相方さんと晴れてご夫婦になられたのですネ!
ミドルネームがあるのも素敵だと思いますよ~(*^_^*)
ネフェルちゃん&ラムたんもきっと喜んでる事でしょう☆
ご家族仲良く、これからもお幸せに暮らしてくださいね♪


そして相変わらず可愛いネフェルちゃん&ラムたん(´ψψ`)
昨日のラムたんのお顔と言い、今日のパカ男たんと言い、もうサイコーです!!
変質者には大爆笑しましたヨ(^皿^)
なんかMimiさんの幸せをお裾分けして頂いた気分です(笑)

これで今日1日も頑張れそうですo(^-^)o
2012.07.15 08:45 | URL | #- [edit]
Mimi says..."キョロmamaさんへ"
こんにちは、お久しぶりです(^◇^)

でも私のミドルネームはアメリカにすんだら…
ってことで日本では変わりません^^;
旦那は外人なのでミドルネームあるけど、
それがまた面倒なんですよ。。。
(日本ではどこに書くかいつもわからずで。笑)

ラムたん、汚くって大胆ワキワキで面白いですよね♪
しかも変質者に見えちゃった(笑)
ごめんよ、ラムぅぅ。。
でも笑っていただけて良かったです(^^)v


これからはますます家族4人(人間2/鳥2)で
がんばりまーす(^◇^)
ありがとうございました☆
2012.07.15 10:40 | URL | #- [edit]
ましろ says..."Mimiさんへ"
お久しぶりです&御結婚おめでとうございますv-308

ブログのぞきにきては、Mimiさん、体調崩してないかなぁって
心配していたのですが、そんなうれしい理由だったんですね!
よかったわ~。v-363

相方Pさんが、ネフェルちゃん、ラムちゃんと
より一層仲良くなることを祈っていますv-521

変質者ラムちゃん(笑)、ほんとに暑そうだね。
ネフェルちゃんは、全然平気そうなのにね。
関西も今日は相当暑かったですよv-278
明日も暑そうだし、、、梅雨明けは近いかも。

Mimiさん、これまでと変わらずよろしくお願いします。
また遊びに来ますねe-267
2012.07.15 23:47 | URL | #/B4BHbjs [edit]
Mimi says..."ましろさんへ"
きゃー♪ 
ありがとうございます(*^_^*)

実は6月初めは腰&腕が痛く、
PCの前に座れなっかった… 時もあったりで
結構苦労しました^^;

相変わらず相方から逃げ回っている
ラムちゃんがいますよ(笑)
もうちょっと慣れてほしいかも( 一一)
最近は朝のカバーを開けてもらったり、
色々慣れるよう工夫はしているんですけどね(笑)


変質者ラム…v-356
まるでコートを広げているような感じでwww
エアコンつけてるからそんなに暑くないハズなんだけど、
暴れたりしてるから暑いんでしょうねv-389

九州の方では雨が酷いし、
早く梅雨が明けるといいですよね!

こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪
いつもありがとうございます(*^_^*)
2012.07.16 20:53 | URL | #- [edit]
ミサ says...""
こんばんわ☆

あはは(ノ∀≦。)ノ
パカ男くん、最高~(^^)d
ラムたん、暑がりなんですよね?
インコチャンもその子によって違うんですね♪
我が家も良く動く子はワキワキしてる事が多い気がします~!

見事なハート(*^^*)
ワキをツンツンしたいです(^^)/
2012.07.17 22:56 | URL | #OTP7Ubhc [edit]
Mimi says..."ミサさんへ"
こんばんは♪

ラムたんって超暑がりなんですよ^^;
ネフェルは全然暑がらないのに
ラムたんだけワキワキ激しいです(笑)
同じセキセイなのにその子によって全然違いますよね(^-^)
見ていて楽しいです(笑)

ワキワキ中はツンツンしたりイタズラしたいですよねーっ♪
2012.07.17 23:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
