いんこきぶん♪ | セキセイインコのネフェルとラムセスの成長記録を、たくさんの写真でお伝えするブログです。

スポンサーサイト


Posted by Mimi on  | 

プリズム -虹色に染まるインコ-






1
サンキャッチャーを買ってみました♪

部屋いっぱいに虹がっ! わぁ~
サンキャッチャーの写真は撮り忘れた(笑)




2
縦一列になったり… キレイ




3
のアップ






ラムたんも見てごらん♪

4
不思議そうなお顔




5
虹の中にたたずむインコ♪




6

7

8
虹色に染まるインコ





そして、
9
虹を食すインコたん






最後はお決まりのポーズで…


10
虹色プリズムから元気をもらった、ラムたんでした



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
いつも応援ありがとうございます 











関連記事
スポンサーサイト

Category : Rameses
Posted by Mimi on  | 4 comments 

-4 Comments

ミサ says...""
凄い~♪
虹だ~\(^_^)/綺麗です♪
良いですね~(^^)d
すみません…(;_;)サンキャッチャーってなんですか?(笑)

ラムたんの背中に虹が乗って凄く神秘的(*^^*)
ネフェルチャンならどうなるんだろう?
ラムたん、ワキワキしたら羽が広がるから後ろ姿は虹が沢山だったのかな~♪

素敵なお写真ありがとうございます(^人^)
良い夢見れそう~~♪
2012.07.19 00:11 | URL | #OTP7Ubhc [edit]
Mimi says..."ミサさんへ"
こんばんは♪

サンキャッチャー(Suncatcher)とは、
光を反射する小さいガラスなどで作られた装飾品の一種。
主に部屋の窓際などにかけて太陽の光を当てることで、
部屋の中に色のある光の模様を作るためのものである。

ウィキペディア調べです(笑)


写真撮り忘れたので、わかり難くてすみません^^;

黄色いネフェルでは虹がわかり難いと思って
ラムたんで写真を撮ってみたんですよ♪
やっぱり白色だとキレイに虹がうつりますよね^^

ラムたんも大興奮でワキワキしてました(笑)

おやすみなさい、良い夢を見て下さいねv-354
2012.07.19 01:35 | URL | #- [edit]
ましろ says..."Mimiさんへ"
虹色に染まるラムちゃん、
白いのでなおさら七色がきれいですね~。
それにこわがらないので写真もとれるってわけですね(^^♪

ラムちゃんと一緒に写っているピンク色の
プラスチック状のものは、ネフェルちゃん、ラムちゃんの
おもちゃですか?
なにげに気になってしまいましたv-363
2012.07.20 00:43 | URL | #/B4BHbjs [edit]
Mimi says..."ましろさんへ"
こんにちは♪

白に虹色がキレイにうつりました(^◇^)
初めはちょっとビビってたけど、
それよりも遊びたい気持ちが強かったようです(笑)
最近はMimiの指を追ってどこまでもついてきます^^;

一緒に写っているおもちゃは
かなり前に買ったものなんですが…
 ↓↓
http://miniminimimi.blog136.fc2.com/blog-entry-101.html

今も2羽に人気なんですよ^^

これまでたくさんのおもちゃを買ったけど、
結局無視されて終わるものって多いですよね…
2012.07.20 11:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
