いんこきぶん♪ | セキセイインコのネフェルとラムセスの成長記録を、たくさんの写真でお伝えするブログです。

スポンサーサイト


Posted by Mimi on  | 

モフ復活!! それからそれから…






1
ちょっと 
PCの上で何やってんの? ツボ押し中?(笑)


カユカユなのかな…

気分転換に水浴びでもしようか♪ 





という事で、 
2
スッキリッ!




3



4
スーパーサイヤ100インコの出来あがりぃ









5
今度はドライ中ですか。。。

なんでいつもそこで??
本当はのって欲しくないのにぃ( ;∀;)




ゴォー 



(乾燥終了)
6
頑張ってキーボードへこすりつけたおかげで、
早く乾いたね… エカッタエカッタ





7
あったりまえ(笑) ウッヒョ~




8



9

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ キャー


次回へつづく…



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
いつも応援ありがとうございます 












関連記事
スポンサーサイト

Category : Nefer
Posted by Mimi on  | 10 comments 

-10 Comments

ピノ助ママ says..."おひさしぶりです。"
mimiさん、おはようございます。
お久しぶりですね。
ご結婚おめでとうございます。
といっても、現代の結婚はまだまだ女性にはやさしくない制度ですよね。
ネフェルちゃんも、パソコン大好きですか。
我が家のピノ助も大好きです。
パソコンをたたいていると近寄ってきたり、お邪魔虫になったり、
大好きなんですよね。
ネフェルちゃんの場合は、ドライヤー替わりなんて、
お利口さんですね。
きっと思う存分カキカキさせてくれたんでしょうね。
羨ましいです。
2012.07.20 09:38 | URL | #8cVnk1bg [edit]
wata-wata* says..."ネフェルちゃんっ(笑)"
Mimiさん、こんにちは~♪

ネフェルちゃん、PCでいろんなことするのですね!
ドライまでとは驚き!(笑)
ネフェルちゃんもモフ密度高っ~~(≧▽≦)
とっても艶やかなモフ♥
私にもさわらせてぇ~~~(〃∇〃)
Mimiさんが羨ましすぎます

続きがあるのですね!
楽しみにしていますね♪
2012.07.20 10:28 | URL | #- [edit]
Mimi says..."ピノ助ママさんへ"
こんにちは♪
お久しぶりですね^^ お元気そうで良かったです♪

ありがとうございます!
長いおつきあいの末、
やっと結婚という一区切りをつけました…笑

でもフランスのような制度があれば、
わざわざ結婚しなくていいのになぁ。。なんて思います^^;
結婚って面倒ですからね(笑)

パソコン好きなインコちゃんって多いですよね♪
なんでだろう…
(温かいから?)

ウンP落ちるから、
あんまり上に来てほしくないんですけどぉ(笑)
常に邪魔をしにきます(+_+)

ネフェルはカキカキさせてくれるので
もちろんカキカキしましたよーv-10


2012.07.20 11:59 | URL | #- [edit]
Mimi says..."wata-wata*さんへ"
こんにちは♪

我が家の2羽は常にPC上で遊んでます^^;
困ったもんです…

ネフェルのモフはラムたんよりも密度が濃いので、
触ると気持ちいいんですよー(笑)
羽根の柔らかさはラムたんの方があるのですが、
同じセキセイでも色々で楽しいですよね♪

続きをお楽しみに~♪
なんて(笑)
2012.07.20 12:09 | URL | #- [edit]
ローちゃん says...""
初めまして。

私は初めてのコメントですが、

結構前から見てます☆

私も3年前から♀の子

1年前に♂の子

今年に♀の子

で、3匹です。

でも、私の家の子はMimiさんみたいに

触らせてくれません><



うちのうえの2羽も

PC大好きで・・・。

打つと怒られて

噛まれるんで

大変です><
2012.07.20 14:23 | URL | #- [edit]
きみどり says..."こんにちは^^"
お久しぶりです♪

ご結婚、おめでとうございますe-266

水浴び後のネフェルちゃん、強烈…ステキ(笑)うん、カッコイイよe-328
私も触りたいです…モフモフ、カキカキしたい!!
家の仔たちは、一切カキカキをさせてくれなくなりました;
Mimiさんもネフェルちゃんもラムちゃんも、お元気そうでよかったです^^

ちなみに、私も秋に結婚いたします。
4月に新しいインコちゃんをお迎えしましたので、2羽を連れて引っ越します。
しばらく仕事ができなくなるので、またちょこちょこお邪魔させていただきますねe-446

では、続きを待っています^^
2012.07.20 15:35 | URL | #- [edit]
ruki says...""
いつも、ブログで和ませていただいております。ありがとうございます!

ところで、あのCAPのTsubasa さんのサイトでも緊急告知されてます。
ヨウムの絶滅危惧防ごう!の署名に皆様のご協力をお願いしたいのです。

詳しい日本語サイト
amba.to/MyC0jW

場所をお借りしてごめんなさい<(_ _)>
2012.07.20 20:38 | URL | #TY.N/4k. [edit]
Mimi says..."ローちゃんさんへ"
初めまして、コメントありがとうございます♪

ローちゃんさんのお家にも
インコちゃんがいるのですね♪
しかも3羽ですか! いいなぁ~(^◇^)

カキカキはネフェルにだけしか出来ませんよー
ラムたんはあともう少しでさせてくれないのです^^;
昔は触り放題だったのにぃ…

放鳥中は結構ひま?なのでPC見たいんですけど、
みんな邪魔してくるので見れません(>_<)
なんでですかね(笑)

良かったらまた遊びに来てくださいね☆


2012.07.21 01:26 | URL | #- [edit]
Mimi says..."きみどりさんへ"
こんばんは♪ お久しぶりです^^

きみどりさんもご結婚されるんですね♪
おめでとうございますv-339
インコちゃんとの引越って大変そうだけど、
これからみんな一緒に家族になるんですね(^◇^)キャー☆

ネフェルはタイミングさえ合えばカキカキさせてくれます♪
でもタイミングを間違えると…
ガブリですよぉ。。( 一一)

こわいわぁ…

続きはそんなお話。。 かも(笑)

2012.07.21 01:36 | URL | #- [edit]
Mimi says..."rukiさんへ"
サイトを教えていただきありがとうございました!

取り急ぎこちらでも転載させていただきました。
2012.07.21 01:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
