いんこきぶん♪ | セキセイインコのネフェルとラムセスの成長記録を、たくさんの写真でお伝えするブログです。

スポンサーサイト


Posted by Mimi on  | 

にぎりネフェル&にぎりラムセスのできあがりっ♪






前回の記事の続きです



8



9
ネフェルが「カキカキしてもいいよ」と言うので、

ドドドドドッ ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ キャー

っと突進したMimi(笑)

(ここまでが前回のお話)





で、ついつい勢い余って…

こんなことに







1
にぎにぎw にぎにぎw




2
グー にぎりぃ~www







もひとつっ おまけにっ♪ 





ハイッ(・∀・)つどうぞ
3
ツンツン頭にぎりぃ♪










4



5
2羽ともコワイお顔で(^▽^;)
しかも汚いw




実はコレ、

すごく発情が強くなった時に
落ち着かせる為のニギニギなんですよ(笑)


ネフェルは大興奮すると顔に向かって飛んで来たり、
超デンジャー男になるんです(; ̄ー ̄A

ラムたんは最近指に発情するようになって
手に突進してきます…
動かした時にも向かってくるので、
偶然叩いちゃったり本当に危ない

なのでそんな時はニギニギして
手を怖がってもらおうかなぁ~と(笑)




みんなーっ! 
良い子にならないとまたニギニギしちゃうぞっ(笑)

6



7
(´-ω-`;)ゞポリポリ


まぁ… 
ネフェルもラムたんも結局すぐに忘れて
手に寄って来ますけどね(* ̄m ̄)プッ



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
いつも応援ありがとうございます 





関連記事
スポンサーサイト

Category : Nefer & Rameses
Posted by Mimi on  | 2 comments 

-2 Comments

wata-wata* says..."こんにちは~(*^ー^)ノ"
カキカキするのかと思いきや・・
ぐへっ(笑)
ネフェルちゃんっ すんごく小さくなってるぅ~( ´艸`)(笑)
ラムたんまで^m^
発情対策なんですねー

そうそう
発情している時って攻撃的になりますぅ(T_T)
いきなりガブガブされることが!(^_^;)
我が家も只今レクがゲロゲロマンなのでいろいろ策を考えてます

ラムたんは良いコですよ~♪って
ラムたんそのお顔の汚れは・・・?( ´艸`)

2012.07.24 13:59 | URL | #- [edit]
Mimi says..."wata-wata*さんへ"
こんにちは♪

割とスパルタ教育な我が家です(笑)

もっとキレイに写真を撮りたかったのですが、
なにぶん暴れる彼らを片手で掴み
逆の手でカメラを…
でブレブレになってしまいました(笑)

ちっさいネフェルカワイイでしょ(●>艸<)ぐふっ

発情中は凶暴で困りますよね…
ラムたんは年中ゲロゲロマンなんですよ^^;
だからいつもお顔がv-12
なので悪い子ちゃんですよねw

2012.07.24 16:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
