いんこきぶん♪ | セキセイインコのネフェルとラムセスの成長記録を、たくさんの写真でお伝えするブログです。

スポンサーサイト


Posted by Mimi on  | 

お気に入りの遊び場&おちり警察ラムが行く♪






1
こんにちは





2
ここはすっかりN&Rのお気に入りの場所になった新しい遊び場





そして相変わらず
3
鏡に夢中なN&R(笑)





4
でも鏡は少し見えにくい所に置いてあるんです(笑)
一生懸命背伸びしてますよね





5
ラムたんも頑張ってます♪

おちりも見えそう…(* ̄m ̄)プッ





6
み、Mimiは見えそう… っていっただけヾ(;´▽`A``

ですが。。


そこのおちりを見たアナタ 
逮捕ですよぉww

おちり警察ラムがお伺いします(`・ω・´)ゞビシッ!!


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
いつも応援ありがとうございます 



関連記事
スポンサーサイト

Category : Nefer & Rameses
Posted by Mimi on  | 4 comments 

-4 Comments

ましろ says..."Mimiさんへ"
ほんとにステキな遊び場ですね。
ネフェルちゃん、ラムちゃんもそこに
やってきてくれるのがうらやましいです。
ビビリのチョコちゃんには考えられないです(^_^;)

一生懸命、鏡をのぞこうとしている姿が健気で可愛い!
おちりが見れて、ラムちゃんに逮捕されるなら、
うれしいかも!?
早く鏡を見れるベストポジションを探してね♪
2012.07.26 23:17 | URL | #/B4BHbjs [edit]
wata-wata* says..."素敵~"
楽しそうな遊び場だなぁ~♪っていつも見てます^^
いろいろ工夫されていて素敵♥
N&Rちゃん愛されてるぅ~(*^.^*)

おお~ぅ!(  ゚ ▽ ゚ ;)
オチリ見たら逮捕!?ヤバッ(笑)

アカン警察面白いよね( ´艸`)
2012.07.27 00:22 | URL | #- [edit]
Mimi says..."ましろさんへ"
こんばんは♪

ありがとうございます(@'ω'@)
はじめはちょっと怖がっていたんですけど、
すぐに慣れました♪
きっと鏡があるからですよ(笑)

チョコちゃん…
ビビりすぎ(笑)
でもそこがカワイイんですよね(^艸^)

いつでもどこでも光物を探し続けるN&Rです♪
あっ逮捕時にはきっとガブリとされながら
連れて行かれますよ(((( ;゜Д゜)))こわー

よく考えたら「おちり警察」って言葉
日本語として変ですよねwww
まぁ、特に意味もないのでいっか♪

2012.07.27 00:52 | URL | #- [edit]
Mimi says..."wata-wata*さんへ"
こんばんは♪

ありがとうございますっ(*‘ω‘ *)
でもよく見るとあんまり工夫とかしてないんですよ(笑)
写真の方が実際より良く見えるのかも(;´艸`)

レクちゃんの遊び場もかなり楽しそうですよね♪
アスレチックすごくステキですよ☆

あっ、
wata-wata*さんおちりみたなぁー(笑)
おまわりさんココです( ゚д゚ )ノ


アカン警察知りませんでした^^;
今ネットで見たらTVドラマ?なんですかね。
テレビあんまり見ないので…
すみません(>_<)

2012.07.27 00:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
