いんこきぶん♪ | セキセイインコのネフェルとラムセスの成長記録を、たくさんの写真でお伝えするブログです。



Posted by Mimi on  | 

HOEI 「Dear my family」の大賞をいただきました♪




鳥かごなどで有名な豊栄金属工業株式会社さんが毎月行っている、
「今月のDear my family大賞」にネフェルが選ばれました 
パチパチ

ネフェルが載っていますので、見てやって下さいヾ(〃^∇^)ノ
↓↓↓
Dear my family
(2014年追記:リンク切れになりました)


みなさんは、「Dear my family」って知っていましたか?
私は、全然知らなくて最近偶然見つけました
写真を送ったのも11月25日で、12月の応募にぎりぎり間に合ったようです!
(もしかしたら、応募数少なかったから選ばれた?^^;)

昨日HP見たらネフェルが載っててちょっとビックリしました(;^_^A

応募した理由は… 
ズバリプレゼントがもらえるみたいなんです(o^-^o) ウフッ
なんだろう?楽しみだな♪

みなさんも是非カワイイ写真を、応募してみてはいかがでしょうか?



ちなみに写真はこちらです。
まだブログには載せてなかった、ネフェルのどあっぷ写真です
1
布団掛けました

応募してない別バージョン
2

3
お団子かっ!

5
食べちゃいたい!

6
くし刺し団子
この時はおとなしかったなぁ…( ̄∇ ̄) (約2ヶ月前の写真です)

見たよ~
のクリックをしてもらえたら嬉しいです 
↓↓↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村




関連記事

Category : Nefer
Posted by Mimi on  | 14 comments  0 trackback

-14 Comments

のっぽ says..."No title"
すごーい!
mimiさん、ネフェルちゃんおめでとうv-238
うんうん、確かに大賞とっても文句なしの
写真です^^
そして今度のヒナヒナちゃんもグーして寝てるし
mimiさんちにお迎えされる子はなんでみんな
究極の可愛さを披露してくれるのー!かわいすぎー!

2010.12.03 10:15 | URL | #kARjy07w [edit]
じゅんこ says..."カワイイ!!!"
最後の写真のしっぽが見えてるとこに・・・(*^_^*)
ヤバイですね~☆可愛すぎて!
2010.12.03 13:04 | URL | #- [edit]
mimi says..."Re: No title"
のっぽさんへ

ありがとうございます(^O^)♪
運よく大賞を取れたので、プレゼントが…笑

そうなんです
今度の雛ちゃんもグー&パーして寝るんで
もしかして、こんなことやる雛ちゃんって
以外に多いんですかね?
それともウチだけ…?v-389

今のうちに究極の可愛さを楽しみたいと思います(*^^)v
2010.12.03 16:04 | URL | #- [edit]
mimi says..."Re: カワイイ!!!"
じゅんこさんへ

コメントありがとうございます♪
かわいいって褒めていただいて嬉しいです!

布団からはみ出ているしっぽウケますよね(*^_^*)
また遊びに来て下さいねv-222
2010.12.03 16:16 | URL | #- [edit]
たなこ says..."はじめまして☆"
はじめまして、たなこと申します☆
ブログ村で記事のタイトルに惹かれてお邪魔しました(^◇^)

大賞受賞おめでとうございま~す!!
ネフェルちゃんのお昼寝姿、もぉ~可愛い過ぎですっ(●^o^●)
いつもこの寝相なんですか??
それともこの時たまたま?
いずれにしてもスゴイ写真を見せていただきました♪
またお邪魔しま~す☆
2010.12.03 21:55 | URL | #mQop/nM. [edit]
きいろすずめ says..."はじめまして"
ブログ村のタイトルに魅かれ
やってきました
ネフェルちゃん お布団かけて寝るんですか???
かわゆいです♪♪
ぺた寝する子はたくさん見ましたし
ウチの子たちも女の子はぺた寝するのですが
お布団をかける以前で目覚めてしまうので
こんな光景は初めてe-451
キュートです
今後が楽しみです
また来ますね^^
2010.12.03 22:28 | URL | #TphhymVY [edit]
ましろ says..."おめでとう!"
mimiさん&ネフェルちゃん、大賞受賞おめでとうv-308
HOEIさんのHP見てきましたよ。
めちゃくちゃ可愛い~v-521
お布団掛けてもそのまんま寝てるなんて、どんだけ眠いんでしょうね(笑)
なんだか添い寝したくなっちゃいましたぁ。
2010.12.03 22:50 | URL | #/B4BHbjs [edit]
mimi says..."Re: はじめまして☆"
たなこさんへ

はじめまして!
コメントありがとうございます♪
って、「おしゃべりピーポのごきげん日記」の
たなこさんじゃないですか!!
きゃ~ビックリ(^O^)
ブログいつも見てます…♪

ネフェルのこの写真は2ヶ月前のものなんですよ~
この頃は毎日してましたが、
今はもうこんな無防備な格好はしなくなっちゃいました(/_;)

是非また遊びに来て下さいねv-407
2010.12.03 23:40 | URL | #- [edit]
mimi says..."Re: はじめまして"
きいろすずめさんへ

はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます♪

やっぱり、女の子はペタ寝するんですね!
ネフェルのこの写真は2ヶ月前のものなんですけど
この時は、こんなことをしても全く起きませんでした(^-^)
布団掛けても、カキカキしても寝てました。笑

また是非遊びに来て下さいねv-410
2010.12.03 23:50 | URL | #- [edit]
mimi says..."Re: おめでとう!"
ましろさんへ

ありがとうございます!
でも大賞っていうとなんだかすごい事に聞こえちゃいますね…汗

HPも見てくれたんですね☆
わざわざありがとうございます(^O^)
是非チョコちゃんの写真も送ってみてはいかがでしょうか?

この時は、何をしても全く起きなかったですねぇ…
懐かしいな!
あっ、この写真2ヶ月前のなんです。
記載するの忘れてましたね…
すみません^^;
2010.12.03 23:56 | URL | #- [edit]
ピヨコ says..."やっぱり~"
ネフェルちゃんmimiさん~
v-308ほんとうに可愛いすぎるv-351ベストショットですね~
おおぜいに見てもらわなくてはいけない子ですねv-521
きっとHOUEIさんも一目でハートをわしずかみされちゃったのでしょうねv-266私みたいにネ
2010.12.04 09:18 | URL | #8TVzo7t6 [edit]
イッシー says..."No title"
はじめまして
「天使のピーちゃん」のイッシーと申します。

この寝姿はインコさんらしくなくて、
人間味溢れているというか、スゴイです。
こんな大人しいインコさんも居るんですね。
この写真だったら大賞取るのも頷けます。

また遊びに来まーす。
2010.12.04 10:00 | URL | #- [edit]
mimi says..."Re: やっぱり~"
ぴよこさんへ

ありがとうございますv-410
偶然、ベストショットが撮れました!

大勢の方に見ていただけたら、嬉しいですね(^-^)
HOEIさん、写真をメールで送ったらすぐにお返事いただけたり、
とっても高感の持てる会社でしたよ(*^^)v
2010.12.04 19:49 | URL | #- [edit]
mimi says..."Re: No title"
イッシーさんへ

はじめまして!
「天使のピーちゃん」v-345
わぁ~いつもブログを拝見させていただいてました(^▽^)/
ビックリです!コメントありがとうございます♪

この写真は2ヶ月ほど前の写真で、この時は静かでしたねぇ…^^;
今は本当、うるさいですw
動きが早くてついていけません(>_<)

また是非遊びに来て下さいね!
2010.12.04 19:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://miniminimimi.blog136.fc2.com/tb.php/48-4d29b7dc
該当の記事は見つかりませんでした。
