いんこきぶん♪ | セキセイインコのネフェルとラムセスの成長記録を、たくさんの写真でお伝えするブログです。



Posted by Mimi on  | 

みんな大好き、夏野菜♪






1
ブレブレ写真でごあいさつ





2
我が家で育てているプランター菜園のバジルです





ネフェルちゃんももちろん大好きで、
3



4



5
毎回大興奮 ( *´艸`)ふふ




そして
を食べた後は…








必ずこうなる

6

ラムたんです





7
かわいいから許すぅ~ (΄◉◞౪◟◉`)/



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
いつも応援ありがとうございます 






関連記事

Category : Nefer & Rameses
Posted by Mimi on  | 2 comments 

-2 Comments

ましろ says..."Mimiさんへ"
こんばんは~!今日も暑かったね。
お野菜に大興奮のネフェルちゃん&ラムちゃんですね。

それにしてもラムちゃん、くちばしが緑色になるのは
よ~くわかるんですけど、なぜ
お鼻(くちばし)の上までが・・・v-12
大興奮で食べてるからでしょうか(笑)?
ツンツン筆毛が出てるからしっかり食べないとね♪
つぶらな瞳で食べてるネフェルちゃんも可愛いねっ。
うちも今は換羽でたくさんの羽根が抜けてるので
しっかり栄養とってもらわないと!って思っています。
2012.07.28 22:40 | URL | #/B4BHbjs [edit]
Mimi says..."ましろさんへ"
こんばんは♪

本当暑かったですねぇv-356
暑すぎて昼間の外出は控えました…^^;

ラムたんがお鼻の上まで青くなるのは、
がっついて食べるからなんですよー。
まるでお野菜をあまり与えていないかのように、
毎回焦って食べてます( 一一)

ネフェル… チミチミ
ラムたん… ガツガツ

こんな感じです(笑)
もっとお上品に食べてくれないかなぁ^^;

ネフェルもラムたんもダラダラ換羽中なので、
調子が悪くなったり良くなったり。。
健康管理が大変(>_<)

チョコちゃんも一緒にがんばろうね♪
2012.07.29 00:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
