いんこきぶん♪ | セキセイインコのネフェルとラムセスの成長記録を、たくさんの写真でお伝えするブログです。

スポンサーサイト


Posted by Mimi on  | 

ゴリゴリ…。





大福餅みたいなラムちんが

1
ゴリゴリ中です





2
激しいくいこみw





(。→ˇ艸←)ププッ
3
文鳥さんみたいな…
いや文鳥の方が美しいけどね^^;





4
(* ̄∇ ̄*)





セルフカキカキに大満足の
5
ラムちんでした(๑→ܫ←๑)



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
いつも応援ありがとうございます 








関連記事
スポンサーサイト

Category : Rameses
Posted by Mimi on  | 4 comments 

-4 Comments

wata-wata* says..."こんばんはッ"
その大福~つまんでぇ食べちゃいたいゾ~~(≧▽≦)
ラムたん、ゲージに激しくくいこむんですね( ´艸`)ププ♥
か、かわいい~♥

アカン警察知らなかったですか~!
知っているかと思っていました^m^(笑)

あと、こないだ私のブログのお返事のほうに書かせていただいたのですが
気付いていらっしゃらなかったら・・と思いこちらにも書かせていただきますね^^
Mimiさんのブログへのリンク、私のブログに貼らさせていただきました~♪m(__)m
(今までアメーバ以外のリンクの方法が分からなかったんですぅ^^;やっとできたの♪)
これでいつでも可愛いN&Rちゃんい会いに行けます♪
もし不都合ありましたらおっしゃってくださいね~(-^□^-)
2012.07.29 02:06 | URL | #- [edit]
ミサ says...""
おはようございます♪

ラムたん、激しくくい込ませてますね(笑)
はみ出た羽を触りたい~(*^^*)
凄く気持ち良さそうな顔( ´艸`)
ラムたんも換羽ですか?
白い子ってツクツクが目立ちませんよね~(^^)
2012.07.29 08:16 | URL | #OTP7Ubhc [edit]
Mimi says..."wata-wata*さんへ"
こんにちは♪

ラム大福をどうぞ召し上がれ( ´∀`)つ【ラム】
…。

食あたりになりそうですよね(笑)

アカン警察知りませんでした。。
旦那もテレビ見ないし、周りに子供もいないので
どうも最近のテレビについていけません(;一_一)

あっ、
リンクの件お返事するのをすっかり忘れていました(>_<)
(自分の頭の中だけでお返事してました・・・。)
リンクありがとうございます♪
こちらからもリンクしてもいいですか?
よろしくお願いします(^◇^)

2012.07.29 10:30 | URL | #- [edit]
Mimi says..."ミサさんへ"
こんにちは♪

激しいくいこみですよね(笑)
換羽はひと段落しましたが、
なんかまた来そうな予感(@_@;)

ネフェルの羽根が抜けまくってるんですよね…
なので時期にラムたんも。。

一体いつ終わるのかなぁ( 一一)
2012.07.29 10:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
