いんこきぶん♪ | セキセイインコのネフェルとラムセスの成長記録を、たくさんの写真でお伝えするブログです。

スポンサーサイト


Posted by Mimi on  | 

祝♪ ネフェルお迎え2周年!





こんにちは
今日8月25日はネフェルお迎え2周年なんです





1
ネフェルちゃん…




2
今日はネフェルの誕生日なんだよ




3
おめでとう(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ




4
もう2歳… すっかりお兄ちゃんだね♪




5
ネフェルがお家に来てから色々あったねぇ。。



(●´エ`●)o〇




6



7
パゲパゲ期w




8



9



10
ウトウト期



DSC02555.jpg
すべて大切な思い出





12
こちらこそp(`・ω・´)q



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
いつも応援ありがとうございます 






関連記事
スポンサーサイト

Category : Nefer
Posted by Mimi on  | 20 comments 

-20 Comments

wata-wata* says..."オメデトウございますヽ(^o^)丿"
Mimiさん、お久しぶりですぅ~♪

ネフェルちゃん2歳ですかぁ~
お誕生日おめでとうございます^^
Mimiさんブログ歴長いからレクよりネフェルちゃんのほうが年上の気がしちゃう( ´艸`)

ネフェルちゃんのベタ寝は衝撃的でしたよ(*^.^*)
雛ヒナ、ネフェルちゃん可愛い~(≧▽≦)

これからもよろしくねッ♪
応援してます(*^ー^)ノ
2012.08.25 03:39 | URL | #- [edit]
ピノ助ママ says..."ネフェルちゃん、お迎え2周年おめでとうございます。"
こんにちは。
ネフェルちゃん、お迎え2周年おめでとうございます。
これからも頼もしいお兄ちゃんでいてくれますよね。
ラムセスちゃんをうまくあしらって、マイペースで生きているところ、人間もうまく見習わないといけないですね。
これからも家族みんなで楽しく暮らしてくださいね。
応援しています。
2012.08.25 11:54 | URL | #g0aTmfEY [edit]
ことり says...""
祝・2周年~!おめでとうございまーす!!
これからも、ネフェルちゃん&ラムちゃんの元気で可愛い姿をブログで拝見させていただくのを楽しみにしてま~す!(それにしても、ピョロロロロ~なネフェルちゃん、可愛すぎです~!!)
実は我が家もとうとう2羽目をお迎えしたんですよ~。上の子(?)は既に3歳で、すっかり私と旦那ちゃんを家族だと思い込んでいたもんで、いきなり登場した黄色い小鳥に面食らってます。ははは。
2012.08.25 13:28 | URL | #- [edit]
ミサ says...""
こんばんわ☆

ネフェルちゃん、お迎え2周年おめでとうございます♪
今もすっっごく可愛いけど、雛チャンのネフェルちゃんも可愛い(*^^*)
幼い~♪
コリラックマちゃんとネムネムも癒されます(^^)/
ベタ寝…ヨダレが出ます(笑)

これからも、元気に可愛いネフェルちゃんでいてくださいね♪
2012.08.25 23:02 | URL | #OTP7Ubhc [edit]
Mimi says..."wata-wata* さんへ"
こんばんは♪

ありがとうございまーす(^◇^)
ネフェルはまだ2歳なんですよぉ♪
でもあっという間の2年でした…

ネフェルもラムちゃんも雛の時は腹ベタ寝♪
本当に可愛かったなぁ~
(あの時に戻ってほしいww)
でも腹ベタ寝期間はラムちゃんの方が
長かったんですよ。
意外ですよね(笑)

こちらこそこれからもよろしくお願いしますv-221

2012.08.26 01:48 | URL | #- [edit]
Mimi says..."ピノ助ママさんへ"
こんばんは♪

ありがとうございます(*^^)v
もう2年… まだ2年…
色々考えちゃうけど、
これからもみんな元気で楽しく過ごしてもらいたいなぁ~♪

そうそう、ネフェルはマイペースですよね(笑)
毎日凶暴ラムセスの攻撃を
華麗にかわしていますよ(≧m≦)ぷっ


いつも応援ありがとうございます♪
2012.08.26 01:54 | URL | #- [edit]
Mimi says..."ことりさんへ"
こんばんは♪

ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ
これからもブログの更新がんばりますね♪
ブログ更新の為にもN&Rには
毎日元気で長生きしてもらわなくては(笑)

ピョロロロ~な時期は短いですよね(>_<)
大切な思い出です♪

キャー、
新しいコをお迎えされたんですか!?
おめでとうございますっっ!
ヒナヒナちゃんですかね(〃▽〃)

はじめはちょっとビックリしちゃうかもしれないけど、
きっと2羽で仲良く遊んでくれると思いますよ♪
これからの成長が楽しみですねv-22

2012.08.26 02:06 | URL | #- [edit]
Mimi says..."ミサさんへ"
こんばんは♪

ありがとうございます(^O^)/
ヒナヒナちゃんの可愛さはモンスター級ですよね♪
あぁ~ もう一度腹ベタ寝がみたいなぁ…(p_-)

今となっては遠い過去の懐かしい思い出です(笑)

これからもネフェルらしく、
毎日元気で楽しく過ごして貰えるよう
Mimiもがんばりまーす♪
2012.08.26 02:13 | URL | #- [edit]
ましろ says..."Mimiさんへ"
ネフェルちゃん、お迎え2周年おめでとう~v-315
いっつも可愛い可愛いって見ていますが
ヒナヒナちゃんの写真を見るとやっぱり
立派なお兄ちゃんになりましたね♪

足まで器用にしまいこんでの“腹ベタ寝”は、いつ見ても
カワイイですv-344

やんちゃなラムちゃんに振り回されて大変だろうけど(笑)
これからも、ステキな2ショット見せてね~v-521
2012.08.26 23:56 | URL | #/B4BHbjs [edit]
Mimi says..."ましろさんへ"
ありがとうございます\(*^▽^*)/

やっぱネフェルも老けましたよね(笑)
もう立派なお兄ちゃんです♪

ヒナヒナの時の写真は今でも定期的に見てます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
やっぱり何度見ても癒されるんですっv-238
だから今現在少しガブリとされても許しちゃう… みたいな(笑)
(痛いけどぉぉ)

ラムたんはネフェルにだけ凶暴なんですが、
ほかのインコちゃんにはどうなんだろう。。。
ネフェルももう2歳なんだから、
もう少し強くなって欲しいです(笑)



2012.08.27 00:52 | URL | #- [edit]
としぞう says...""
こんばんは、スマホに切り替え悩んでいるとしぞうです。

ネフェルちゃんお迎え2周年オメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!

ぬいぐるみと寝ている姿は、凄くいいですね。萌えます。
2012.08.28 02:08 | URL | #i1xTcUiE [edit]
みっく says...""
遅ればせながら、ネフェルちゃんお迎え2周年おめでとうございます。♪

すっかりお兄ちゃんになった涼やかな瞳が美しいですね~。^^
やんちゃな?ラムちゃんにも優しいネフェルちゃん、
イケメンインコさんになられましたね。^▽^

ヒナちゃんの頃も可愛かったんだね~。♪
コンパニオンバードに載っていた、腹ペタでスヤスヤ寝ていた
お写真も印象に残っています。^^

ネフェルちゃんが元気で楽しく暮らせるようにお祈りいたします。♪

追伸:最近すっかりご無沙汰いたしております。^^;
    ネフェルちゃんラムちゃんの楽しいブログ
    これからも楽しみにしていますね。^^




2012.08.28 15:40 | URL | #wYAyu/Y2 [edit]
さっちぃ says..."(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪"
ネフェル君お迎え2周年おめでとう♪
Mimiさんのブログを初めて見た時の衝撃が忘れられません( ´艸`)
私、ネフェル君が死んでるんじゃないかと思ったんだよ~(^^;
アンヨも丸まって・・・
あの腹ベタ寝大好き♪
これからも可愛いネフェル君とラムたんのブログ
楽しみにしてます♪
2012.08.29 20:21 | URL | #- [edit]
キョロmama says..."2周年おめでとう☆"
Mimiさんお久しぶりです♪

出遅れてしまいましたが、
ネフェルちゃんのお迎え2周年、心よりお祝い申し上げますヽ(^o^)丿ゎ-ぃ

我が家も今月は2羽の誕生日でした!
特に何もしなかったんですけど(^_^;)

でも日々無事に小鳥たちと暮らしていけることに本当に感謝ですよネ(*^_^*)
これからもネフェルちゃん&ラムたんを陰ながら見守らせて下さい…
応援してま~す!!
2012.08.29 20:43 | URL | #- [edit]
Mimi says..."としぞうさんへ"
こんばんは♪
ありがとうございます(^◇^)

ヒナヒナの時の写真は宝物です♪
癒されますよねっ!

私は4月にスマホデビュー☆しましたぁー。
でも正直メールは使いにくいかも…
なので結局ガラケーとスマホ2台持ちです^^;


2012.08.30 00:08 | URL | #- [edit]
Mimi says..."みっくさんへ"
ありがとうございますっ☆

いつの間にかすっかりお兄ちゃんになっちゃって…
出来るだけ歳とって欲しくないのに(>_<)
って無理ですよね(笑)

毎日凶暴ラムにいじめられているけど、
ジッと我慢している
優しい(ビビり?)性格なんですよ(^-^)

ヒナヒナの時は今よりももっと大人しくて、
腹ベタ寝もしてくれて、
本当に可愛かったですv-10

これからも毎日元気で楽しく過ごしてもらいたいなぁ♪


☆こちらもすっかりご無沙汰で…^^;
 みっくさんのブログも楽しい情報がいっぱいあって
 いつも楽しみにしております
 これからもよろしくお願いします☆


2012.08.30 00:23 | URL | #- [edit]
Mimi says..."さっちぃさんへ"
ありがとうございまーす(^o^)/

そんなに衝撃写真でしたかっ(笑)
実は私も何度か「死んでいるのでわっっ!!」
と焦りました^^;

つぶれ過ぎでしたよね(笑)

アンヨもなぜか丸まってましたねー。
「足が悪いのか?」と思ったり…ヾ(;´▽`A``

色々あったけど本当に楽しかったです♪
これからも色々楽しいことがあればいいなぁ~

きーちゃん・るーちゃんブログも楽しみにしてます♪

2012.08.30 00:31 | URL | #- [edit]
Mimi says..."キョロmamaさんへ"
お久しぶりですっ☆
お祝いのお言葉ありがとうございます(*^^)v

キョロmamaさん宅でもお誕生日でしたか!
おめでとうございます♪

我が家も特に何もしてません。。^^;
でもみんなで楽しく一緒に過ごすことが、
何よりのプレゼントですよね♪

これからもみんな病気知らずで、
元気に楽しく暮らせるように
頑張りましょうね(^o^)/



2012.08.30 00:37 | URL | #- [edit]
ヒデシャン says..."おめでとう!"
すっかり遅れてしまいましたが・・・
ネフェルちゃん、お誕生日おめでとうございます。
これからも元気で楽しく、ラムちゃん、Mimiさんと暮らしていこうネ。
可愛い、癒しのポーズをたくさん見せて下さいネ。
本当におめでとうございます! ^^v
2012.08.30 12:44 | URL | #- [edit]
Mimi says..."ヒデシャンさんへ"
ありがとうございますv-22

これからも変わらず元気でいてくれるといいなぁ~(^◇^)
小鳥達が毎日楽しく過ごしてくれると
こちらも本当にうれしいですよね♪

可愛いポーズやおもしろ変顔を
上手に写真に残せるよう
人間もがんばらなければならいですねー(笑)
2012.08.30 23:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
