いんこきぶん♪ | セキセイインコのネフェルとラムセスの成長記録を、たくさんの写真でお伝えするブログです。

スポンサーサイト


Posted by Mimi on  | 

カモ一家がっっ!!





もうご覧になりました?
カナダで「カモの一家が高速道路を横断」する映像…

怖すぎですっ(@_@;)


Momma duck and her babies cross very busy highway



車の風圧で飛ばされながら決死で横断してますよね

1


2
スレスレ!! ギリギリ!!! うわぁぁ



3
本当に…。


こっちの寿命まで縮まりました



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
いつも応援ありがとうございます 








関連記事
スポンサーサイト

Category : Nefer & Rameses
Posted by Mimi on  | 4 comments 

-4 Comments

wata-wata* says..."ヒェエエ~"
Mimiさん、こんにちはッ

汗かきました^^;
なぜ、こんなところをコースに選んだの~(。>0<。)
「ヒィィィ~」「キャ~~!」窓あいているのに一人で騒いじゃいました(^▽^;)
疲れた・・(笑)

ホントにみんな無事で良かったですぅε=(。・д・。)

N&Rちゃんも固まっちゃうよね( ´艸`)
2012.09.06 12:02 | URL | #- [edit]
ことり says...""
わわわわわ~~~っ!
これは怖いです~!!!
ハラハラ・ドキドキ、そんでもって必死で頑張るカモ一家の姿に涙・・・(うるる)。
私も今住んでる州に去年引越して来てから、毎日車通勤になったので、「動物さんを轢きませんように~!!」と祈りながら運転中です(ちなみに、時々巨大な生き物・・・Elkとか・・・も出没するので、彼らを轢こうもんなら、こっちの身もやばかったりします・汗)。

話は全然変わりますが、我が家の新入りインコちゃんですが、ようやく馴染んできました。
先住インコちゃんは、突然黄緑色の物体(新入りインコちゃん)に毎日追い掛け回され大変そうですが、それでも結構仲良くやてくれてます。ほ~っ・・・。
2012.09.06 12:25 | URL | #- [edit]
Mimi says..."wata-wata* さんへ"
こんにちは♪

本当に汗かきますよね^^;
高速だからかみなさん結構飛ばしてますし…。
私も
ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!
ΣΣ(゚Д゚;)やめてぇぇ!!!

とすごい形相でみちゃいました(笑)

今後は高速にカモちゃんが入れないようにして欲しい( 一一)
2012.09.06 15:25 | URL | #- [edit]
Mimi says..."ことりさんへ"
こんにちは♪

カモの一家にはいつも感動させられますよね(p_-)
でもこれは本当に怖すぎです…。

アメリカにもElkっているんですね(@_@;)
イメージ的に北欧とかカナダだけかと思ってました。。
あんなに巨大なものにあたったらこちらの方がヤバいですね(>_<)
北海道ではたまにエゾジカが車にあたるそうなんですが、
確実に車の方が大破するそうです( 一一)

どうぞお気をつけくださいね^^;

おぉ~♪
新入りちゃん、慣れてきて良かったですねv-22
でもやっぱり古い方は追いかけまわされる運命なんですね…
いまだに我が家もそんな感じです(笑)

2012.09.06 15:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
