いんこきぶん♪ | セキセイインコのネフェルとラムセスの成長記録を、たくさんの写真でお伝えするブログです。

スポンサーサイト


Posted by Mimi on  | 

ユーカリの生葉ブランコ♪





以前 cotte cotteさんで購入したユーカリブランコです

1
摘みたての生葉で出来ているんだって! どうぞっ♪




2
攻撃しないでね…




まぁまぁ、
3
一口だけでも食べてみて(・∀・)つ




4
どう?




5







6
あたまあたまw

でも美味しくて良かったね♪







DSC00569.jpg
今ではすっかり乾燥したユーカリですが…




なにやらネフェルちゃんが
7
パリパリガリガリ楽しそうに励んでいます(^艸^)

葉はカジっているだけだったり、たまに食べたり




お仕事の成果をご覧くださいませ☆
9
キレイに刈りこまれましたw



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
いつも応援ありがとうございます 









関連記事
スポンサーサイト

Posted by Mimi on  | 2 comments 

-2 Comments

wata-wata* says...""
Mimiさん、こんにちはッ

素敵なブランコだなぁ~と思いつつ購入したことがないんですよねーコレ
レクは齧るのがあまり得意ではないので無駄になるような気がして・・(・_・;)
生葉美味しいんだろうなぁ~♪

ネフェルちゃんもいい職人さんですね!
きっちり揃っているところに繊細さを感じますw
作品の完成を楽しみにしていますね(笑)
2012.09.07 10:27 | URL | #- [edit]
Mimi says..."wata-wata* さんへ"
こんにちは♪

カワイイブランコですよね☆
でもブランコ部分には誰も乗りません^^;

ネフェルも齧るのがあまり得意ではないのですが、
(かじり木コーンとかもあまり齧りません)
このユーカリだけは別みたいで
毎日少しずつですが仕事に励んでいます(笑)

逆にラムたんはたまにしか齧りません…
齧るの好きなくせに( 一一)

不思議!

2012.09.07 15:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
