いんこきぶん♪ | セキセイインコのネフェルとラムセスの成長記録を、たくさんの写真でお伝えするブログです。

スポンサーサイト


Posted by Mimi on  | 

Babyちゃん甘えた止まらず♪(〃∇〃) & HOEIさんからのプレゼント




お迎え13日目

ますます甘えん坊度がパワーアップ していくBabyちゃん!
でも「出せ出せ!」もひどくなり、一時もケージで過ごしてくれません
先住の鳥ネフェルもいるため、長時間外に出すのもなぁ…
夜もケージの中でバタバタ暴れてます…
困ったちゃんですねぇ^^;

外に出てくると、mimiの手から離れようとしません
1
なんかうれしそう

2
無理やり手の中に収まろうとします^^;

3
握り一丁!

4
ふわふわっ

5


6
かわいぃぃっ

7
寝る時のお家の中


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・

ネフェルはというと…

**・゜゜・*:.。..。.:*

コラ!
ネフェル、いたずらしちゃダメだよ~
8
えっ?

ちょっと、ビビり顔のネフェル
換羽でボロボロ中なんですけど、左のほっぺたに黒丸ポッチがいつの間にか出来てました。
大人になったね^^

右にはまだ無いみたい
9
ガジガジガジ♪


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*


昨日の記事の、HOEIさんからのプレゼントがもう到着しました☆
早っ

早速中身を公開♪
ビニール製の止まり木
グリーンホルダー
10
いや~ん、グリーンホルダーこの前自分で買っちゃったっ!
しかも、まだ開けてないし…(;^_^
でも洗い替えに嬉しいっ♪

11
こちらの止まり木はどこにでも付けれるタイプで、
ビニールの中にかわいらしいビーズが入ってます
鳥さんの反応が楽しみ

それにしても写真を送っただけなのに、HOEIさんって太っ腹ですよね!
しかも毎月3人の方がもらえるっていうからすごいです
ありがとうございました

見たよ~
のクリックをしてもらえたら嬉しいです 
↓↓↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Category : Rameses
Posted by Mimi on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

モコママ says..."おめでとうございます(^^)v"
Babyちゃん、しっかりしてきましたねi-274
相変わらず可愛いですi-233
そして、可愛いといえばネフェルちゃん、
大賞受賞おめでとうございますi-178

2010.12.04 18:31 | URL | #- [edit]
mimi says..."Re: おめでとうございます(^^)v"
モコママさんへ

ありがとうございます!
偶然、大賞がもらえて良かったです♪(^-^)

もうBabyと呼べないですよねぇ…
名前どうしようかなっ^^;
2010.12.04 19:59 | URL | #- [edit]
DUCK says..."No title"
大賞受賞おめでとうございます!!
お布団で寝るネフェルちゃん、誰が見てもかわいいもんなぁ❤
プレゼント、きれいな止まり木ですね。
どんな反応するかしら?楽しみですね。
二本あればbabyちゃんも使える~!
でもHOEIがそういうの募集してるって知らなかったー。確かに太っ腹だね。

2010.12.05 12:47 | URL | #- [edit]
mimi says..."Re: No title"
DUCKさんへ

ありがとうございます♪
きれいな止まり木ですよね~v-353
自分じゃ買わないような止まり木なので
もらえると嬉しいです(^-^)
反応はまだ見てないんですけど
ちょっと怖がってたような…w

HOEIさん、送料までかけて送ってくれるなんて
太っ腹ですよね!
青龍くんのニギコロもかわいいので、
大賞に選ばれるかもしれないですよ~(^◇^)
2010.12.05 15:32 | URL | #- [edit]
綺羅 says..."大賞おめでとうございます"
初めまして
大賞おめでとうございます
我が家のシロ、レンも昨年9月に大賞に選ばれました。
プレゼントは止まり木三種類でした
今は、かじって使えません。
2010.12.05 18:54 | URL | #- [edit]
mimi says..."Re: 大賞おめでとうございます"
綺羅さんへ

はじめまして!コメントありがとうございます♪

シロちゃんとレンちゃんも大賞に選ばれたんですね~(^-^)
プレゼントは止まり木3種類とのこと…
それは豪華でしたね!
私はハズレ時期だったのかな?笑
2010.12.05 22:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://miniminimimi.blog136.fc2.com/tb.php/49-d0659457
該当の記事は見つかりませんでした。
