いんこきぶん♪ | セキセイインコのネフェルとラムセスの成長記録を、たくさんの写真でお伝えするブログです。

スポンサーサイト


Posted by Mimi on  | 

近づきすぎるインコ…♪





1



2



3
ちかいちかいw

いや本当暑いけどさぁ




もっと離れないと写らないよ

4
そうだね、その辺りで…




5
コラコラ! 




なんで仲良く出来ないの?

6
えっ…




7
(勝手に進めてるし
あっ、ブレた。




もう一枚☆

8
あっ、切れたw




9
う~ん
魚眼レンズで撮影したイヌかっww




10
ちょ、ちょっと!?






11
だから近いってばっ (゚m゚*)プッ

なにがなんでも、近づきたいラムたんでした(笑)



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
いつも応援ありがとうございます 










関連記事
スポンサーサイト

Category : Nefer & Rameses
Posted by Mimi on  | 2 comments 

-2 Comments

ましろ says..."Mimiさんへ"
こんばんは!
昼間はまだまだ暑いけど夜はかなり涼しくなってきたね。
でもとっても熱いラムちゃんを感じることができたよ!
昨日はネフェルちゃんのアップの写真がたくさん
あったしね。ラムちゃん、ほんとにカメラ好きだね~♪

&先日のユーカリブランコ素敵でしたね。
カジカジしているネフェルちゃん、お仕事ご苦労様でした。
同じcotte cotteさんの商品で粟穂のリースを発見して、
いいなぁって思ったのですが
チョコちゃんはビビリなので近寄ってくれないから
却下かなって思っています(笑)

でもネフェルちゃんなら、きっと喜びそうですね。
2012.09.10 00:23 | URL | #/B4BHbjs [edit]
Mimi says..."ましろさんへ"
こんばんは♪
日差しは暑いけど風は少しずつ爽やかに~
なってきましたよね♪

実はラムちゃんがカメラ好き過ぎてちょっと困ってます。
近づきすぎて全然撮れないし、
ネフェルを撮ろうとしても邪魔してくるし。。( 一一)
今度カメラを買う時には、
姿のうつりこまないカメラを買わないと…。

最近リビングに置く家具などは
「キラキラしてないもの」を前提に探しています^^;
姿がうつるとヤツらが騒ぎ出すので(笑)

粟穂のリースも可愛いですよね♪
しかも食べられるし☆
でもチョコちゃんなら怖がってダメかもしれませんね(笑)
逆に考えるとビビりさんは
あまりおもちゃもいらないし、
お金がかからないかも♪♪なんて思っちゃいました(^v^)
おりこうちゃんv-22
2012.09.10 19:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
