いんこきぶん♪ | セキセイインコのネフェルとラムセスの成長記録を、たくさんの写真でお伝えするブログです。

スポンサーサイト


Posted by Mimi on  | 

? ? ?





1
なにその険しいお顔は(((゜д゜;)))




どうしたの?
2
どこが?




3
ですよね…(´Д`;)




4
ハミハミがんばって(ノ´▽`)ノ




で、当然。。。




5
こうなります(´・ω・`)





6


7
そ、そうだね…ヽ(;´ω`)ノ

お前が言うなw



ラムたん固まってるけど大丈夫?


8
怒られた理由もわからない、ラムたんでした(ノv`*)


8月末から3週間、ヨーロッパに行っていたPが今日帰ってきます。
N&Rの反応が楽しみぃ( ´艸`)



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
いつも応援ありがとうございます 








関連記事
スポンサーサイト

Category : Nefer & Rameses
Posted by Mimi on  | 2 comments 

-2 Comments

ましろ says..."Mimiさんへ"
こんばんは!
ツンツン頭のラムちゃんですねっ!
毎度毎度の換羽は、ホントに大変ですよね。
セキセイちゃんは、はりねずみちゃんみたいに
なりますね。
チョコちゃんはそこまでツンツンは、でてきません。
ただし頭をカキカキしてるとツンツンの毛にあたって
ギャッ!と叫ばれることはあります(^_^;)
ツンツンがほぐれたらフワッフワッの
ラムちゃんの出来上がりですね~♪

相方さんとネフェルちゃん&ラムちゃんの再会の様子
また教えて下さいね~。
そして恒例のオ・ミ・ヤ・ゲもよろしくです(^^♪
2012.09.18 00:21 | URL | #/B4BHbjs [edit]
Mimi says..."ましろさんへ"
こんばんは♪

オカメちゃんはハリネズミにはならないんですねぇ。
それにツンツンもセキセイより大きそうなので
ほぐしがいがありそう(笑)

ネフェルはツンツンにあたると「キッ!!」言ってます。。
「ガブリ」もされそうにもなるので、
ドキドキしながらカキカキしてます(笑)

実はこの写真少し前のものなので、
もうふわっふわラムの出来上がりでーす(ノv`*)
でも3日前からまた羽が抜け始めてるんですよ…。
また換羽来ちゃいましたぁ(´Д`;)

Pとは3週間ぶりの再会なので
きっとN&Rは忘れているんじゃないかと( ´艸`)ぷっ
今回お土産は100回くらい
「い ら な い」と伝えましたが…。

怖いですよね(笑)

2012.09.18 02:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
