いんこきぶん♪ | セキセイインコのネフェルとラムセスの成長記録を、たくさんの写真でお伝えするブログです。

スポンサーサイト


Posted by Mimi on  | 

ぴよ盛り♪





1
驚いた?




2
ラムたんが興味津々に見ているものは…




そう、

3
「ぴよ盛り」
大人気なのでもうご存知ですよね♪

ぴよ盛りはスマホのゲームアプリで、
丼にひたすら“ひよこ”を盛っていくという…
ピヨピヨ好きにはたまらないパズルゲームですw

かわいい( ´艸`)





4



5



6
ちょっと… 踏んでますよけど(-"-)




なんだその小憎たらしい顔はっ(゚Д゚)
7
反抗期かw




8
プププッ♪ ビビってやんの(σ・∀・)σ


ヒヨコをいじめて、
仕返しされるラムたんでしたww




                



あ、もちろん
9
なめこもやってます(・∀・)




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
いつも応援ありがとうございます 







関連記事
スポンサーサイト

Category : Nefer & Rameses
Posted by Mimi on  | 6 comments 

-6 Comments

ボンピー says...""
くーちゃんの日々の成長が楽しくてたまりません。
おもちゃ探したり・・・遊び場を拡張したり・・・
笑ってしまうんですがホント親ばかです(笑)
今はくーちゃんがおしゃべりできる日が待ち遠しいです。
2012.10.06 12:37 | URL | #- [edit]
wata-wata* says..."わわわ・・"
ぴよ盛り、可愛い~♥
今だにスマホじゃない私・・・できません(TωT)

ラムたんもぴよ盛りに興味ありなんですね(*^.^*)
ヒヨコ、なかなかやるなぁ( ´艸`)

なめこもキモカワw( ´艸`)
2012.10.06 15:53 | URL | #- [edit]
ましろ says..."Mimiさんへ"
こんばんは~!
私もまだスマホじゃないので
「ぴよ盛り」は、知りませんでした。
なので早速チョコパパの携帯に
入れてもらって楽しみましたよ~。
かわいいですね~。
今、携帯予約しているところなので
近いうちに自分の携帯でも楽しめると思います(^^♪

ラムちゃん、ひよこちゃんたちを見て
何を考えてるんだろうね。でもあの可愛い鳴き声を
聞いたら、仲間かも?って思うかなぁ。
2012.10.08 23:48 | URL | #/B4BHbjs [edit]
Mimi says..."ボンビーさんへ"
こんばんは♪

くーちゃんの成長は毎日の楽しみですね(ノ´▽`)ノ
おもちゃや遊び場のことを考えるのも
ワクワクですよね( ´艸`)

インコちゃんのおしゃべりは本当に楽しいです☆
ゴニョゴニョ言っているのを聞いているだけで癒されます♪
2012.10.09 22:34 | URL | #- [edit]
Mimi says..."wata-wata*さんへ"
こんばんは♪

ぴよ盛り、かわいいですよね☆
ラムたんも珍しく興味ありそうでしたよ( ´艸`)
もしかしてマユゲぴよが気になるのかしら?(笑)

ちまたでは「なめこ狩り」も流行っているみたいです!
前に若者に聞いたので私もやってみました(笑)

2012.10.09 22:38 | URL | #- [edit]
Mimi says..."ましろさんへ"
こんばんは♪

さっそく「ぴよ盛り」を堪能したご様子ですね( ´艸`)ふふ
ぴよを盛るときに「ピッ」っていうのが可愛いですよねぇ☆
偶然ラムたんが画面に触ってv-521を飛ばしまくって
ビビってました(笑)

私は4月からスマホを使っているのですが、
実はあまり活用しておらず…^^;
普通の携帯もまだ持っているのでメールや通話はそちらでやってます(笑)
やっぱり普通の方が使いやすいかも。。
もう時代についていけないみたいですぅ(*´Д`)=з
2012.10.09 22:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
