いんこきぶん♪ | セキセイインコのネフェルとラムセスの成長記録を、たくさんの写真でお伝えするブログです。

スポンサーサイト


Posted by Mimi on  | 

Singapore





風邪をひいて鼻水が止まらない、Mimiです。 
こんにちは

今日はPが撮影したシンガポールの写真をたくさん載せます♪
N&Rは最後に少しだけしか登場しませんし無駄に長いので(笑)
ご興味のある方のみご覧くださいね。
続きは右下にあるReadmore をクリック(・ω・)b

※写真は全部で24枚ありますので重いかも…。






こちらは先月Pが出張で訪れたシンガポールのホテル
マリーナ ベイ サンズ / Marina Bay Sands
1
先端の上怖そう(((( ;°Д°))))




プールはこんな感じ。。
2


3


4
うらやまぁ~ (*`ε´*)ノ



反対側
5


6
王蟲(オーム)かっw



部屋は普通だったそうです
7
本当だ(・∀・)



8
しかも低層階…?                 喫煙フロアーは下の階らしい


ざまぁww                      





街中
9
シンガポールって全部キレイでブランドショップばかりと思ったら違うんですね(笑)


10


11
喫煙率も高いそう
(でもポイ捨てしたら罰金)


12
いんちきドラえもん&ウルトラマン発見w



このオジサン最高( ´艸`)
13
すごく重いやつを回してるらしい…w



14
愛想も最高ww  
Pが去り際に遠くから写真を写しても、ずっとポーズをとっていましたよ(ノ´▽`)ノ




さて、肝心のお仕事は…

15
ライブを見る。。



16
さて誰のライブでしょう?



正解は


Maroon5です!!
17
アダム о(ж>▽<)y

ライブは2日間あってケイティ・ペリーやノエル・ギャラガーも出演したそう。


18
後ろのビルがいいね♪


今回のお仕事はいつもとは少し違って、
F1シンガポールGPとそのGPに合わせて開催されるライブをみること!
ですって(((゜д゜;)))

どんな仕事だよ



そんな彼は今 香港と台湾に行っています(〇´v`)
帰ってくるのは明日。

エバー航空の機内食
19
エコノミー色いっぱいですね(笑)  でもキティちゃんかわいい☆



20
香港--- らしいw



*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*


シンガポールのお土産はコチラ

21
えぇ、そうです。



22
な、ないようです(iДi)すまぬ。



箱オープン
23
ランコム/ ヴィジョネア セラム (Mimiのリクエスト)
ゲラン/ プティット ローブ ノワール (使うかなぁ… )

たまにはこんなのも買ってきてくれるんですよ( ´艸`)
さすがにTシャツはありませんでしたw



24
この後、ラムたんとネフェルがこの箱を巡って争いに…^^;




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

最後までご覧いただきありがとうございました(。-人-。)








スポンサーサイト
Category : 未分類
Posted by Mimi on  | 4 comments 

-4 Comments

ラピママ says..."こわいです(´Д`)"
沢山の写真、楽しく見させて頂きました!あのホテルはSMAPのCMでユウメイナ…羨ましい~(゜ロ゜)しかし、首で大きな木のネックレスの様なものを回しているおじさんに爆笑しました。今回は、素敵なお土産ですね!いいな。愛されてますね(^ー^)

うちのラピは2ヶ月の幼鳥でペットショップの売れ残りでした。でも、運命を感じて
即決でした。店員さんが、あと一週間位で繁殖用になってしまうところでしたと…
今は5ヶ月になりました。お迎えして、すぐに頭が剥げてしまい病院に走り、メガバグとそのう炎で投薬の日々ですが、とても
甘ったれな可愛い男の子です♪
ネフェルちゃんと、ラムたんはスッゴク綺麗でいつも、うっとりしてしまいます。
うちは、ノーマル並なんで(笑)。
おうちのインコの遊び場も羨ましい~と
私もこの夏、手作りしてみましたが、ビビりのラピは二週間たっても近寄らず(T-T)
ずーーーと誰かの体かテーブルで遊んでいる…。吊り橋一つだけ残し後は片付けたら
吊り橋に飛んで遊ぶ様になりました。

あ、隣のスプレー噴射はコバエとゴキブリだと思います。3年前に築30年の中古物件を全リフォームして購入しました。
よって、上下左右のお宅は60代の方々で
ベランダで家庭菜園を。それに虫がつくんじゃないでしょうか?ゴキブリは、部屋には来ませんがベランダに弱ったデカイのがいてドキッとします。虫が大嫌いな私がラピが来てからたくましくなりました!
やるしかない!ブシャ(>_<)です(笑)
長文ですみません!ブログ楽しみにしてます!
2012.10.14 21:25 | URL | #qzxaWm5Q [edit]
ボンピー says...""
こんにちは。素敵なお土産で羨ましい・・・
主人なんか一度もそんな洒落たことはしてくれません・・・
くーちゃんを迎えて初めて一泊旅行をして留守にしたのですが・・・
ま・・・二人とも心配ばかりしていましたが帰宅したらなんの問題もなく・・・
いえ 少しひねくれていたような・・・すぐには寄ってこなくて(笑)
主人はひたすら謝っていましたよ(笑)
まあ 旅行は一泊が限界ですかね・・・
今日は甘えまくりのようでパソコンや携帯を触るのを邪魔しまくるので・・・
かなり打つ作業は難航しています・・・でもかわいくて仕方ありません。
やはり親ばかですねwww
2012.10.15 11:25 | URL | #- [edit]
Mimi says..."ラピママさんへ"
こんばんは♪

みなさんスマップのCMをご存知なんですね!
実は私、見たことないです(;´▽`A``
ホテル自体は普通と言ってましたが、
やっぱりプールが素晴らしいんでしょうね♪
本当うらやますぃ…( ゚Д゚)
今回のお土産はまともで良かった(笑)
どうもアジアだと買い物熱にスイッチが入らないようです( ´艸`)

ラピちゃん、素敵なご家族と出会えて本当にラッキー☆☆
頭が剥げて… ってびっくりです(((( ;°Д°))))
もう治ったのかな?

ノーマルセキセイって今は貴重みたいですよ(・ω・)b
ラムたんは「ハルクイン」という種類ですが、
ネフェルはいわゆる「雑種」かと思います。
セキセイは様々な色・模様があるので楽しいですよね♪


スプレーはベランダ菜園の虫退治のためか…。
仕方がないとはいえ、常識の範囲で使ってほしいですね!!
私も虫が大嫌いなんですが、
小鳥たちがいると殺虫剤が使えないので困ります( p_q)
黒ゴキ見たら死んじゃうかも(笑)
道産子のMimiはまだ生黒ゴキは見たことないんです。。
家の中には茶羽ゴキも出ないし、
出たらどうしよう(°Д°;≡°Д°;)

2012.10.15 18:05 | URL | #- [edit]
Mimi says..."ボンピーさんへ"
こんばんは♪

いやいや… 
素敵なお土産はあまりないんですよ( ゚Д゚)
今回はMimiが頼んだものと使わない香水を買ってきただけです(笑)
他の記事に載せていますが、
いつもは変なものばかり買って来るんですよ!
お金の無駄(*`ε´*)ノ

一泊旅行いいですね♪
それこそ羨ましいです( ´艸`)
Mimiも旅行行きたいんですが小鳥たちが心配でいけません(笑)
過保護でしょうか…(;´▽`A``
今の時期なら一泊旅行でしたら余裕ですよね!
真夏と真冬はさすがに心配で無理かもしれませんが(ノДT)

ひねくれインコたん…
かわいいです(ノ´▽`)ノ
2012.10.15 19:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
