いんこきぶん♪ | セキセイインコのネフェルとラムセスの成長記録を、たくさんの写真でお伝えするブログです。

スポンサーサイト


Posted by Mimi on  | 

選挙へ行こう!!





1



2



3



4



5



6



7







8



9



10



11



12





13



14

 次回へつづく…


今日は選挙ですね
実は今までほとんど行ったことがありませんでした…(;´▽`A``

今回は必ず!



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
いつも応援ありがとうございます 





関連記事
スポンサーサイト

Category : Nefer & Rameses
Posted by Mimi on  | 2 comments 

-2 Comments

ことり says...""
おかえりなさ~い。ひっそり待ってました(笑)。
ネフェルちゃんたち元気になって良かったです。N&Rちゃんは我が家の2羽となんとなく似てるところがあるので、他人(鳥)のような気がしないんですよね(ウチは黄色い方が暴れん坊ですが・笑)。
日本も今回の選挙は盛り上がった(?)みたいですね。私も今年は初めてアメリカの選挙で投票してきましたが、すんごい盛り上がりでした。ちゃっかり投票所で旦那に写真まで撮ってもらっちゃいましたよ(後から写真を見てみたら、私の後ろに並んでる人たちが8割方カメラ目線!そりゃそーですよね、投票所で写真撮ってるアホなんてあんまり見かけませんもんね・・・恥)。では、またN&Rちゃん+旦那様の活躍(笑)を読ませていただくのを楽しみにしていま~す。
2012.12.16 01:50 | URL | #- [edit]
Mimi says..."ことりさんへ"
ただいまーです(ノv`*)
ひっそりと… 
待っていてくださって嬉しいです(笑)
いつもコメントありがとうございます♪

ことり家の2羽は仲良くなりましたか?
我が家では白がいつも大暴れ中です(笑)
2羽ともおっとり系ならよかったんですが。。
いつも追い回されている方は大変ですよね(´Д`;)

今回の選挙はネット(2ちゃんなど)では盛り上がってましたけど、
投票率は前回よりも下がるみたいです。
年末の忙しい時期ですもんね。
まだ開票中なのでどうなるかはわかりませんが…。

アメリカの選挙って日本とノリが違いすぎ( ´艸`)
楽しそうなので記念写真も撮りたくなっちゃいますよね(笑)
こちらは若い人はほとんど見かけません…
お年寄りばっかです(´・ω・`)

長く休んでいたので写真とネタがたまってます(笑)
もちろん旦那ネタも(。→ˇ艸←)プッ
どうぞお楽しみに(笑)

2012.12.16 21:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
