いんこきぶん♪ | セキセイインコのネフェルとラムセスの成長記録を、たくさんの写真でお伝えするブログです。

スポンサーサイト


Posted by Mimi on  | 

不意打ち♪









昨日の続きです


14
ネフェルが怒られ…













1
(°Д°;≡°Д°;)






2
(ノv`*)いやんっ





3





4





5





6







7
なんだ、その怪しい笑いは…(゚Д゚)

なにか仕返しでも考えているんでしょうかw



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
いつも応援ありがとうございます







関連記事
スポンサーサイト

Category : Nefer & Rameses
Posted by Mimi on  | 2 comments 

-2 Comments

ラピママ says..."更新されてました~"
お久しぶりです!私も、ちゃんと選挙には行きましたよ!若い人は投票率低いようですね。ネット投票が出来るようになれば
いいのに…と思います。

うちのラピも、寒さに負けず元気です!
体重もやっと増えてきて安心しているところです。でも、相変わらず人の体でしか
遊ばない!立派な遊び場も作ったのに。
まだ、7ヶ月だし気長に待ちます!
また、アップ楽しみにしてます(^ー^)
2012.12.17 09:42 | URL | #qzxaWm5Q [edit]
Mimi says..."ラピママさんへ"
更新しました (ノ´▽`)ノ 
お久しぶりです♪

ほんと若い人の投票率が低いですね。。
とくに女性。
そして私も他人のことは言えず…(`-д-;)ゞ
ほとんど行ったことないので、
投票所でもオドオドしちゃいました(笑)

ラピちゃんも元気そうでよかったです!
寒さに負けずみんな元気でいてほしいですよね(・∀・)

立派な遊び場ですか!?
いいですね(〇´v`)
でもなぜかインコちゃんは人間に纏わりつき
遊んでくれませんよね(笑)
これから少しずつ慣れてくれることを信じましょう♪

久しぶりの更新なのに
コメントありがとうございました!


2012.12.17 13:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
