いんこきぶん♪ | セキセイインコのネフェルとラムセスの成長記録を、たくさんの写真でお伝えするブログです。

スポンサーサイト


Posted by Mimi on  | 

ラムセスお迎え2周年♪ 





あ、1ヵ月前ですが… (`-д-;)ゞ


11月18日はラムたんが我が家に来て2回目の記念日です

 ※お迎え1周年の記事はコチラ


1
食べる時以外は常にビビっていたラムたんw

今では信じられませんね(。→ˇ艸←)




2
びびりラムは狭いところ好きw



3
よろこんでるよろこんでる( ´艸`)





な  の  で、





4
より潰して差し上げましたww





5
Mimiの服の中でワキワキ中





手の中にいるのが好きな子でした
6




7




10




7




8




9




9
もちろん手でも つ ぶ しw


実は腹べた寝や手の中にいる期間はネフェルよりも
ずーっっと長かったんですよ。
きっと東日本大地震さえなかったら
もう少し長い間手の中にいてくれただろうなぁ…( p_q)



8




6




10
これからもラムたんが
元気で楽しく過ごせますように☆



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
あたまをポチっとね(σ・∀・)σ







関連記事
スポンサーサイト

Category : Rameses
Posted by Mimi on  | 6 comments 

-6 Comments

としぞう says...""
どの写真もめちゃ可愛い
特にラスト二枚が気に入りました。
2012.12.19 00:10 | URL | #i1xTcUiE [edit]
Mimi says..."としぞうさんへ"
お久しぶりです!
コメントありがとうございます♪

私もラスト2枚がお気に入りです( ´艸`)
でも最後は指紋くっきりでちょっと怖いですよね(笑)

腹べた寝のラムたんが懐かしい(´・ω・`)
2012.12.19 00:56 | URL | #- [edit]
ラピママ says..."おめでとうございます!"
ラムたん、二周年なんですね!写真、とても素敵です。最後のなんて、素晴らしくうっとり……。わたしも、頑張って素敵な写真撮りたいです!ラピも黒目でつぶらな瞳(親バカ)がとても好きなので、撮ってますが、ブレブレ。連写で何とか二枚位、
残せるのがある程度。子供達の写真が全然無いことに気付き、年賀状どうしよう……と思います。子供達の写真入りは二年前にやめたら、友人からブーイングが。以外と成長を楽しみにしていてくれているのね。
まだ、年賀状手付かずで、間に合うかしら?アセアセ(゜ロ゜;
2012.12.19 09:01 | URL | #qzxaWm5Q [edit]
ヒデシャン says..."おめでとうございます!"
ラムたんちゃん、お迎え2周年おめでとうございます。
ラムたんちゃんのネムネムのお顔は、本当に可愛いですよネ。
最後のカキカキの写真は、もう堪りませんよ。
これからも元気で楽しく過ごしていこうネ。
本当におめでとうございます!
2012.12.19 13:54 | URL | #- [edit]
Mimi says..."ラピママさんへ"
こんばんは♪

ありがとうございます(ノ´▽`)ノ
ラムたんはオヤジっぽいけど(笑)
まだ2歳なんですよぉ( ´艸`)

動く小鳥さんを写すのは難しいですよね…。
私も何十枚撮ってもブレブレなものが多いです( p_q)
特にラムたんは落ち着きないからブレまくりです。。
ブログにはブレブレ写真載せることが多いですよ(笑)
ラピちゃんのお顔もかわいい写真が写せるといいですね♪

写真入りの年賀状っていいですね(´∀`)
私も年賀状書いてないや…
最近年賀状はやめてメールだけにしているのですが
今年は数枚書くことにしました(笑)

2012.12.19 18:59 | URL | #- [edit]
Mimi says..."ヒデシャンさんへ"
お久しぶりです(^◇^)

ラムちゃんも2歳になりました♪
ありがとうございます(ノv`*)

昔は本当可愛かったですよぉ(。→ˇ艸←)
でもヒナヒナちゃんはみんなカワイイですよね♪

悲しいことに最近はカキカキ禁止なんですが…
またカキカキさせてくれるように
毎日お世話がんばります(笑)

2012.12.19 19:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
