いんこきぶん♪ | セキセイインコのネフェルとラムセスの成長記録を、たくさんの写真でお伝えするブログです。

スポンサーサイト


Posted by Mimi on  | 

ネフェルのキラキラ探し♪





1




2
また始まったか…(´Д`) =3

ネフェルは家中のキラキラと光るものを探し回ります…
たまに凶暴になるし迷惑なんですw







3
目ざとくミキサーのキラキラを見つけました(´Д`;)




4
カバーして防いだのに(*`ε´*)ノ





次は扇風機ですか。。
5
冬の間も空気を循環させようと出していたんですが、




6
ネフェルに見つかったからもう使えないや(笑)




7
ラムたんまでマネするし(-公-`;)







8
見つけなくていいから(((゜д゜;)))




9




10




11
いやそれは違うでしょw




12
Σ(・ω・ノ)ノ 八つ当たりかっ!





13
ネフェルちゃんのおめめが
一番キラキラだよっ(ノ´▽`)ノ



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
(σ・∀・)σ♪







関連記事
スポンサーサイト

Category : Nefer
Posted by Mimi on  | 2 comments 

-2 Comments

ましろ says..."Mimiさんへ"
こんばんは~。
いやだ~、ネフェルちゃん、ラムちゃんが
復活していたのに私としたことが(^_^;)
コメント遅れてしまってごめんね。
相変わらず仕事が忙しく、
毎日PCも開かずにとっとと寝てしまって
いたので余計に気付くのが遅れちゃいました。

一気に読ませていただきましたよ~。
ネフェルちゃんもラムちゃんも元気になって
良かった!
鳥さんは、具合が悪くてもそれを隠す習性が
あるので健康管理には、ほんと気を
使いますよね。
温度管理はもちろん、今の時期は湿度も
注意するようにしています。
過保護であっても、かわいい鳥さんたちの
ためならば、できることはすべて
やってあげたいですものね。
Mimiさんもそうですよね♪

我が家も過保護で・・・(笑)
チョコちゃんのお部屋は常に28度ですv-237

もうすぐクリスマス。ホワイトクリスマスになるかも
しれませんね。
Mimiさん、ネフェルちゃん、ラムちゃん、
楽しいクリスマスになりますように☆
2012.12.22 00:25 | URL | #/B4BHbjs [edit]
Mimi says..."ましろさんへ"
こんばんは♪
待ちしておりました( ´艸`)

ブログ再開したことをメールしようかな…
って思いましたが、
きっと年末だしお忙しいだろうと止めましたが、、
やはりですね(笑)

鳥さんたちの健康管理・温度管理って
結構大変ですよね(´Д`;
ちょっとした変化で体調悪くなっちゃうし…。
でも愛するわが子(笑)なので
がんばっちゃいます(ノ´▽`)ノ
って、
もしかしてMimiの過保護は
彼らは迷惑かもしれませんが(笑)

チョコちゃん、28度ですか!
ぬくぬくですね(〇´v`) さすが姫様♪
我が家は大体23~25度くらいで
湿度は50~60%でしょうか。

今年はクリスマス寒波がやってくるそうですね。
寒いのやだぁ(((゜д゜;)))
でもホワイトクリスマスはいいですよね♪

チョコちゃんへのクリスマスプレゼントは
決まりましたか?
ましろ家も楽しいクリスマスをお過ごしくださいね♪

2012.12.22 20:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
