いんこきぶん♪ | セキセイインコのネフェルとラムセスの成長記録を、たくさんの写真でお伝えするブログです。

スポンサーサイト


Posted by Mimi on  | 

IKEAの小鳥モチーフ♪






1
結構前ですがイケアに行ってきました。

この他にも色々買っちゃった♪
なんでも安いしカワイイものが多いですよね( ´艸`)





2
小鳥柄の生地

イケアでは自分で裁断して生地の重さを量り、
値段シールをつけます
だから今まで面倒で買えませんでした(笑)

生地とか切ったことないし(`-д-;)ゞ





3
取りあえず2メートル買ってみました。
なに作ろう…





4
こちらは小鳥柄のカーテン

モノトーンでもカワイイ感じ(〇´v`)
あっ、生地は激薄ですw





5
そして長さが250センチもあるんですよね…
お直ししないとダメか





6 
ありませんよ( ゚Д゚)
それがなにか?( ゚Д゚)





7
ありませんよ( ゚Д゚)
それがなにか??( ゚Д゚)





8
手作りとか全く興味ない=作れないのに、
勢いだけで買ってきちゃいましたヽ(;´ω`)ノ

だってカワイイんだもーん



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
(σ・∀・)σ






関連記事
スポンサーサイト

Category : 小鳥モチーフ
Posted by Mimi on  | 2 comments 

-2 Comments

めろん says..."わおー!"
素敵なカーテン!布ですね。
私はIKEAは、見に行っていいねぇーと言いながら、長時間いて結局かったのはいつも安い小物……。有りすぎて分かんなくなるのと、システムが少々めんどくさい。

で、家具や子供部屋の物など東京インテリアに行くのが定番(´Д`)

うちは、カーテンを春夏、秋冬で変えるのですが、気に入ったのがやはり長くて、
(長いのは売れ残ってセールになってる)
適当にハサミで切り、ミシンでダーーと縫いましたが、今はカーテンをアイロンで簡単に止めるのも売ってますしね!
2012.12.23 08:12 | URL | #qzxaWm5Q [edit]
Mimi says..."めろんさんへ"
こんばんは♪
コメントありがとうございます(・∀・)

わかります!!
結局小物しか買わないですよねー(笑)
家具買うとシステムとか面倒だし、
組み立てもヤダ… みたいな( ´艸`)

しかも品質も微妙だったりしますよね…
安いから仕方がないけど。

東京インテリアって初めて聞いたので
さっそく調べてみました!
我が家からはちょっと遠い感じだけど、
幕張と神奈川だったら行けるかも♪


>適当にハサミで切り、ミシンでダーーと

プロの方のセリフですね(笑)
素人はそれが出来ないのですぅ(´Д`) =3
適当が難しい…。

アイロンでつけるやつはいいですよね♪
やってみたい☆

2012.12.23 22:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
