いんこきぶん♪ | セキセイインコのネフェルとラムセスの成長記録を、たくさんの写真でお伝えするブログです。

スポンサーサイト


Posted by Mimi on  | 

おまたせーっ ( ´艸`)






1





2




長らくお待たせいたしました!

Mimiです、こんにちは
お久しぶりですね♪






 







…って





誰も待ってなかったみたい(((( ;°Д°))))


3





4





5
そ、そうだね… 
誰かは待っていてくれたさー (-∀-`; )きっと。




でもこのブログの一番のファンである
Piは待ってたみたい(笑)

彼は毎日会えないからね。
写真でもネフェル&ラムセスのお顔を見たいって。

良かったね(。→ˇ艸←)




6
ヽ(;´ω`)ノ











7
ん?





8
あれ… ネフェルちゃん?





9
もしかして寝ちゃった?(((゜д゜;)))





久しぶりの更新なのに。。 
寝ちゃダメ!! 
10
おきてぇぇ(°Д°;≡°Д°;)






11
もうーっ(*`ε´*)ノ





12
あせってるあせってるw





今、寝てたよね?
13

ちょっと話が長すぎたかな… ごめんよぉ( ´艸`)





  




最後にみなさまにご挨拶を、

どうぞ♪


14
ちゃんと三つ指ついて?
ご挨拶ができたネフェルちゃんでした(笑)






15
(〇´v`)今年もよろしく



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
(σ・∀・)σ











関連記事
スポンサーサイト

Category : Nefer & Rameses
Posted by Mimi on  | 4 comments 

-4 Comments

ピノ助ママ says..."もちろんお待ちしておりましたよ。"
こんにちは。
ネフェルちゃん&ラムセスちゃん&mimiさんご復活ですね。
Piさん毎日お会いできないんですね。
大変ですね。お仕事がいそがしいのでしょうか?
無理せず、マイペースで日々を楽しくすごされてくださいね。
2013.03.03 17:31 | URL | #rN1LClbI [edit]
Mimi says..."ピノ助ママさんへ"
わーい(ノ´▽`)ノ 
待ってくれてた方がいた(笑)

そうなんです。。
PiはN&Rに毎日会えないんですよ^^;
出張で1ヵ月ほどいないときもあるし、
N&Rが起きる前に会社へ行き
寝た後で帰ってくる… っていうのが多いです。

だから意外にもこのブログを
楽しみにしているようで( ´艸`)
これからもマイペースで続けていけたらいいなぁ~
って思っています♪

コメントありがとうございました☆
2013.03.03 19:08 | URL | #- [edit]
ましろ says..."Mimiさんへ"
きゃ~!うれしい~!
ドアップのラムちゃん、ネフェルちゃんだ~。
待ってましたよ~。
私もとにかく忙しくって自分のブログも
ほったらかし状態(笑)
あっ、でもチョコちゃんのことは、
ほったらかしではありません♪

Mimiさんのペースで続けていってくださいね!
Piさんも再開を待ってたなんて
きっと大喜びですね。
ネフェルちゃん、ラムちゃん、またね~(^_^)/~
2013.03.05 00:02 | URL | #/B4BHbjs [edit]
Mimi says..."ましろさんへ"
こんにちは♪
お久しぶりですv-22

またまた長い間ブログの更新が…(;´▽`A``
ましろさんのブログの再開もお待ちしておりまーす♪

チョコちゃんも元気そうですね!
チョコちゃんの様子はいつもチョコパパさんのブログで見ています。
「シーズン3」お待ちしておりました(笑)


我が家のPiはチョコパパさんと違って
小鳥たちの面倒は見ないけど。。(-∀-`; )
一応可愛がってはいるようです(笑)

写真がたくさんあるので、
これから少しずつブログ更新していきたいです(・∀・)

2013.03.05 14:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
