いんこきぶん♪ | セキセイインコのネフェルとラムセスの成長記録を、たくさんの写真でお伝えするブログです。

スポンサーサイト


Posted by Mimi on  | 

スマホアプリでキラッキラ写真♪






もうお気づきかと思いますが、
久々にブログのテンプレートを変えてみました


TOP画像はラムたん
1
なかなか面白い写真でしょうw

画像は時々変えますので
スマホからの方は是非PCビューでもご覧くださいね♪









スマホのカメラアプリで写真を加工したよ


らぶり~
2
キラッキラでしょ♡→ܫ←♡






3






4
華やか








そして一番のお気に入り
5
Sparkling Raaaaaaaaam



今回はこちらのアプリを使いました
『cameran 蜷川実花監修カメラアプリ』

キラキラ好きにはたまりませぬ(。→ˇ艸←)




*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*




おまけ

6
・・……。


なんかウケるしwww (゚m゚*)プッ



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
(σ・∀・)σ












関連記事
スポンサーサイト

Category : Nefer & Rameses
Posted by Mimi on  | 4 comments 

-4 Comments

ぽん says...""
こんにちは。トップ画像とてもかわいいです。
2013.03.05 10:45 | URL | #- [edit]
りな says...""
待ってました(^^)/!!!!

秘かに見せてもらってます(*^^*)♪

去年あたしの弟みたいな存在の
ラブちゃんってゆう
セキセイインコが
老衰で死んでしまいました。
ものすごく辛くて
今でも毎日思い出します!

このblogをみていると
すごく元気になるし
一人で笑ってしまいますww

いつも元気をありがお。
2013.03.05 11:19 | URL | #- [edit]
Mimi says..."ぽんさんへ"
こんにちは♪

トップ画像をかわいいと言ってくださり
ありがとうございます(ノv`*)
お気に入りの一枚です☆

画像は毎月変更しようかな… 
と思っていましたが
なかなか変えられないかもです(笑)
2013.03.05 14:42 | URL | #- [edit]
Mimi says..."りなさんへ"
こんにちは♪

キャー(。→ˇ艸←)
待っていただけていたとは!!
ありがとうございます (ノ´▽`)ノ 

ラブちゃん… 
老衰ですか。。悲しいですね。
でもラブちゃんにとって長生き出来て、
そして可愛がってもらって
すごく幸せだったと思います。


このブログを見て少しでも
りなさんが元気になってくれるととても嬉しいです☆
これからもクスっと笑えるブログを目指しますね(笑)

2013.03.05 15:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
