いんこきぶん♪ | セキセイインコのネフェルとラムセスの成長記録を、たくさんの写真でお伝えするブログです。

スポンサーサイト


Posted by Mimi on  | 

とりきち横丁さんでお買い物♪ 【新春クラウスセット2013】






いんこきぶん♪ 恒例のお買い物シリーズ☆

今回はとりきち横丁さんの「新春クラウスセット」です


新春… 
なのにご紹介が遅れましたが。。(;´∀`)
でも発送が少し遅れたようで到着は2月11日頃でした♪


このセットは福袋なので到着するまで中身はわからないんですよ

1
お鼻の上がハゲハゲのインコたんも楽しみにしています(笑)






クラウスセット(グレードアップ) 
2
いろいろと18点ほど
 





3
シード類




珍しいシード↓
4
ビルベリー&バナナ入りおやつシード

ベリーはちぎって与えましたが全く受け付けず…
バナナは食べたか確認できませんでした^^;





5
スプラウト用のシード

こちらは初めてなので作ってみるのが楽しみ(・∀・)





6
横型ケージ用の「バナナ型水入れ」

我が家は横型のビジョンケージですが、
キチッとはまらない感じで(特に片方)危なくて使えない感じでした(´Д`;)

使ってみたいアイテムだったので残念!





7
野鳥用のお団子なんかも入ってました( ´艸`)

こちらも残念ですがマンションの我が家では。。。
公園とかに置くのも禁止だろうし
どうしましょう(笑)





8
海外らしいカラフルパッケージたち☆

右から2番目のものは「育てる粟穂」ですってー
粟穂が実ったらうれしいな( ´艸`)




写真左
9
ミネラルストーンらしきもの

ちょっとわかりにくいけど、
ハーブや花びら?などがわんさかのってます




でもね…
10
こぼしまくっちゃった(((゜д゜;)))





写真右
11
こんな感じで食べるおやつ





12
あちゃー(°Д°;≡°Д°;)

崩れてたけど食べるには全然問題ありませんね(笑)



新春ぷぷセット(鳥好きさん向け鳥グッズ)の中身も
気になります(。→ˇ艸←)



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
(σ・∀・)σ











関連記事
スポンサーサイト

Category : とりきち横町
Posted by Mimi on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
