いんこきぶん♪ | セキセイインコのネフェルとラムセスの成長記録を、たくさんの写真でお伝えするブログです。

スポンサーサイト


Posted by Mimi on  | 

IKEAのアレを買ってみた♪





アレとは…

1
遠くにうっすらと写っている
IKEAのマルチユースハンガーです( ´艸`)

なぜか鳥飼さんに大人気ですよね♪

他の方のブログで何度も見かけたことがあるので
Mimiも買ってみました(・∀・)

お値段799円。








2





3
えぇ~(´Д`;)

そんなワケで?
無視され続けました(笑)






…1ヵ月後






4




5




6
やっと慣れた (ノ´▽`)ノ 





7





8
遊んでる遊んでる(〇´v`)





使い心地はいかがですか?

9
(ノ_ _)ノ ドテッ


まぁ… 
そんなもんですよね。。(-∀-`; )



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
(σ・∀・)σ











関連記事
スポンサーサイト

Category : Nefer & Rameses
Posted by Mimi on  | 3 comments 

-3 Comments

りな says...""
helloってゆうラムちゃんの写メ
めっちゃかわいいですww

Mimiさんは写真とるのも
上手だし
2羽の気持ち全部読めてる
みたいですごいです!!!!
2013.03.08 12:52 | URL | #- [edit]
Mimi says..."りなさんへ"
こんにちは♪

鳥さんの写真を撮るのは難しいですよね…
特にラムたんはジッとしていないので
大変です(;´▽`A``
いつも何十枚と撮っていますが
ほとんどブレブレなんですよ(笑)

本当に鳥さんの気持ちがわかるといいのにぃ( ´艸`)

2013.03.08 18:40 | URL | #- [edit]
Mimi says..."鍵コメさんへ"
いつもこのブログに遊びに来ていただき
ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・°
2013.03.31 02:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
