いんこきぶん♪ | セキセイインコのネフェルとラムセスの成長記録を、たくさんの写真でお伝えするブログです。



Posted by Mimi on  | 

みまもり隊 出動!! (`・ω・́)ゝ






ラムたんのゲロゲロ攻撃に備えるべく、

みまもり隊出動!!  (`Д´)ゞラジャー!



1
ケージ内ではムック隊員が目を光らせchu



おつかれ様でつ(°∀°)ゝ”











最近、
2
マウスLOVEのラムたん…





隠し忘れると早速おしゃべり!

3
油断も隙もない(´Д`;)





こらーっ
4
放鳥中はMimiが目を光らせる



そうしないと買ったばかりのマウスちゃんが

「お団子山盛りてんこ盛りっ♪」状態っすよ(((゜д゜;)))






5
キケンな感じが…





( `Д´)/< みまもり隊みまもり隊!!









6
ムック隊員早くも役立たずwww \(^o^)/



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
(σ・∀・)σ









関連記事

Category : Nefer & Rameses
Posted by Mimi on  | 4 comments 

-4 Comments

ピノ助ママ says..."ラムセスちゃんの羽の色きれいですね。"
こんばんは。
ラムセスちゃん、本当に好奇心旺盛で、やんちゃさんです。
ムック隊員ごときに、負けてなるものか、という心意気が伝わってきました。
ラムセスちゃん、羽の色がとってもきれいですね。
インコちゃん、それぞれ羽の色の組み合わせがとてもきれいですね。
図鑑でも出してみると面白いかもしれませんね。
ラムセス色、ネフェル色とそれぞれ色合いがちがうので、比べてみるのも楽しみですよ。
今日は、花粉がすごく飛んで大変でした。
鼻水たらたらです。
2013.03.09 22:08 | URL | #g0aTmfEY [edit]
Mimi says..."ピノ助ママさんへ"
こんにちは♪

ムック隊員には負けないラムちゃんでした(;´▽`A``
少しは負けてほしいのにね。。(笑)
ラムちゃんって本当はすごくビビりなのに、
よっぽどマウスちゃん命!! なんですね( ´艸`)

セキセイインコの羽色って本当にキレイ(ノv`*)
みんなそれぞれ違う色なので
見てて飽きないし面白いです♪
残念ながら図鑑はないけど、
いつも2羽の色の違いは観察していますよ(´∀`)


今年の花粉は特にコワイですね(((゜д゜;)))
Mimiは目にきます…
もともとアレルギーなので鼻水はいつもです(笑)

お互いに頑張りましょうね(ノ´▽`)ノ

2013.03.10 00:40 | URL | #- [edit]
空 says...""
可愛い
いつも、かかさずみてまe-282
うちの、家にいるセキセイインコの空ちゃんかわいいですよー
2013.03.30 13:39 | URL | #- [edit]
Mimi says..."空さんへ"
いつもご覧いただきありがとうございます (ノ´▽`)ノ 

空ちゃんというカワイイお名前の
インコちゃんがいるのですね♪

インコちゃんのお世話、
毎日がんばりましょうね(〇´v`)
2013.03.31 02:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
