いんこきぶん♪ | セキセイインコのネフェルとラムセスの成長記録を、たくさんの写真でお伝えするブログです。



Posted by Mimi on  | 

Babyちゃんの眠り特集♪




今日はBabyちゃんのちょっと変わった眠り方特集です
1
よろちくぅ♪   寝起きのBaby…


最近、敷き紙の下に寝てしまうんですがこれはめずらしく上で寝てました
2
でもなぜか、止まり木の下に頭をくぐらせて(止まり木めちゃめちゃ低い位置にあるんですが…)大好きなゴーゴーペンギンに寄り添ってます^^;


3

5
寄り添い寝
手をこの形にすると、自分から寄り添って来るんですよ


4
Tシャツカンガルー寝
折ったTシャツの中で寝ます(^-^)
最近mimiは、Babyちゃんを入れたままちょっとした家事もしちゃいます


6

7

8

9
腹ペタ横寝
腹ベタですがちょっと斜めってますよね
相変わらず足…が…w


11

12

13
つまみ寝


10
考え中…

14
掛け布団寝
HOEIさんに送ったネフェル写真のマネをしました

見たよ~
のクリックをしてもらえたら嬉しいです 
↓↓↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

関連記事

Category : Rameses
Posted by Mimi on  | 10 comments  0 trackback

-10 Comments

めめ says..."No title"
おはようございます~
今日もbabyちゃん、絶好調にカワイイです~^^
寄り添い寝・・・鼻血が・・・
布団掛け寝・・・鼻血噴射です(@_@)笑
安心しきって、ますねー
かわいいbabyちゃんに今日も凸♪
すくすく育つんだよー!(^^)!
2010.12.06 10:16 | URL | #- [edit]
きいろすずめ says..."No title"
こんばんは^^
ネフェルちゃんに続きベビちゃんまでお布団でねんね
かわいすぎてもうどうしましょ
涎出ちゃいます(じゅるっ)
2010.12.06 17:02 | URL | #TphhymVY [edit]
DUCK says..."No title"
なんとまあ 無防備な寝姿でしょう!
どうしてこんなに身を委ねて眠ってくれるんでしょうね。かわいくて仕方ないでしょうね。
ネフェルちゃんといい 本当によくおねんねする子たちですね。
2010.12.06 22:32 | URL | #- [edit]
イッシー says..."こんばんは"
わぁ~、Babyちゃんの寝姿かわいすぎ!
手の中で眠ってしまうなんて、、、羨ましいです。
うちのピーはニギニギが大嫌いで・・・困ったもんです。

それと、事後報告で申し訳ございませんが、私のブログにリンクを貼らせて頂きました。問題あるようでしたら、言ってください。
2010.12.06 23:09 | URL | #- [edit]
mimi says..."Re: No title"
めめさんへ

褒めていただきありがとうございますv-223
安心しきってくれてます^^
やっぱりこんなに無防備になってくれると
嬉しいですよね(^-^)
ビビリ屋の時と大違いでビックリです^^;

2010.12.07 00:03 | URL | #- [edit]
mimi says..."Re: No title"
きいろすずめさんへ

ネフェルのマネをして
布団をかけてみました(^-^)
全然起きなかったですv-10

こんなのしてくれるのは雛のうちですよね♪
2010.12.07 00:09 | URL | #- [edit]
mimi says..."Re: No title"
DUCKさんへ

無防備にもほどがありますよね^^;
すごくかわいいですけど、甘えん坊すぎて困ってます…
でも、今だけですよねw
ちょっとしたらなつかしく思うんだろうな…さびしい(/_;)
ネフェルと性格は違うけど、色々似てるところ多いんですよ♪
2010.12.07 00:22 | URL | #- [edit]
mimi says..."Re: こんばんは"
イッシーさんへ

こんばんは!
手から離れなくて困るぐらい手が大好きなんですよ(^-^)
ピーちゃんは、ヒナヒナの時からニギニギ苦手ですか?
ネフェルの方は今はもうニギニギなんてさせてくれませんが
雛の時は大丈夫でした…なつかしい(>_<)

リンク、全く問題ないです!
貼っていただきありがとうございます♪
私も是非リンクさせて下さい(^O^)
2010.12.07 00:26 | URL | #- [edit]
エリー says..."コメントありがとうございました★"
早速遊びにきましたー
インコちゃんの写真がいっぱいなだけで、
鼻の下のびのびなんですがw
こんな寄り添って眠るなんて。。。ああぁ~
ルフィも小さいときは。。泣
エジプトの写真もすごくスケールが大きくて、
圧倒されました。
是非これから、仲良くしてください♪
2010.12.07 19:17 | URL | #9tLPZ9Tg [edit]
mimi says..."Re: コメントありがとうございました★"
エリーさんへ

わざわざ、ご訪問ありがとうございます♪
嬉しいです(^◇^)

このコも今のうちだけだと思いますよ^^;
その内、触らせてもくれなくなったりして…(/_;)

エジプトの写真も見て下さりありがとうございます!

こちらこそ、これからよろしくお願いします☆
2010.12.07 22:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://miniminimimi.blog136.fc2.com/tb.php/52-95820859
該当の記事は見つかりませんでした。
