いんこきぶん♪ | セキセイインコのネフェルとラムセスの成長記録を、たくさんの写真でお伝えするブログです。



Posted by Mimi on  | 

新しい真空パック器買いました♪



今まで使っていた「真空パックん」
時々シールが使えず、調子が悪い…(´д`lll)

なので、
新しい真空パック器を買いました♪
もちろんペレットやシード保存のためです( ´艸`)



※以前書いた真空パックんのレビューはこちら
  真空パック器でペレット保存♪



今回買った
1
シーシーピー スリム真空パック器






2
ちっさw





3
でもシール部分はほぼ同じ大きさですよ (人´∀`)☆






4
インスタンコーヒーを真空中。。

音もビックリするほど小さいです♪



【比較】
シーシーピー

コンパクト
音が小さい
安い(余計な付属品がない)


ちゃっちいw (おもちゃみたい♪)



真空パックん

使いやすい
パワーがある
シール(接着)部分がCCPより太い
ロールカット付


大きくて重い
音がうるさい


こんな感じですかね。。


Mimi的にはCCPの方が
本体もコンパクトだし音も静かなので好きです♪
パワーは少し弱めだけど、
今のところ真空パックんと同じような
カッチカチ状態になります(・∀・)
(真空パックんの専用ロール使えます)


まぁ…
我が家では99% ペレット保存の為に使っているし、
使用頻度も低いのであまり参考にならないかもね(;´▽`A``



※厳密には家庭用の真空パック器で「真空」にはなりません
 








5
いつもこんな感じで小分けし、






6
真空パックしていまーすヾ(o´∀`o)ノ




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
(σ・∀・)σ








関連記事

Posted by Mimi on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
